忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


mさんブログを見ていなかったら僕は…。

今日!ついに!!
ガゼットさんのカレンダーげっちゅしたよい\(´∀`)/いえーい
この日を待っていたのです。
もうほんとに、こーゆうのしかガゼットを感じられないんだよぅ。
寂しいもんだよねぇ…涙

そんで、感想を一言。

しょっぱなからレイタってなにゆえーっ☆、
しかも最後はガゼットというベタさ(´・ω・`)ノ
ちょっと、2009年楽しみだべさ
ほんとに、かっこいい。
自分てきに、おいさんのアー写が素敵だったなぁ
なんせ、腕の血管が…
悶える以上に発狂しますわよ、奥さん!
嗚呼、素敵、ガゼット素敵。
戒くんに触れてないのには気にしないでね ぇ

でも、ちょっと一言いいかしら?
…、カレンダーのわりには数字がちっこくて画像でかくて、
超不釣合いなんすけど!!
不安としてはおいしいけど、之ってどーなんですかねぇ?
気にすんなってことっすか
そうすか、そうっすよね


PR


こんばちわ。
今、とんでもなく眠い(´・ω・`)ノ
これからが楽しみどきっつぅのによ←

今日は、毎年恒例のカジんちで大集合ですわ
今回はクリパでタコパをしますた☆
まぁじで、たこ焼きひっくり返すの難しい
なんなの?関西人とか関係ねぇよ
こりゃ”慣れ”でしょうね∩・ω・∩うn

プレゼントをたーんと、貰ってまいりますた
カジからの、ガチャピンとムックは悶えたな
忘れそうに成ったけどw
ごめんなぱい、本当にごめんなぱい。

もう、ほんと眠かった。
けど、ウノやってるときだけ目が冴えててね、今かよ!!みたいなね
タコパしてっときに冴えててほしかった。
けど、今日は楽しかった(・―゚`)
また来年もできるよな~

次はもちつきだ!!
それまで何すっかなー。



大晦日、ガゼ麺で戒だけがoffってどぉゆうことよ。
仲間はずれもいいとこだわ\(´∀`)/ちがう
まぁね、recが終わったかなんかでしょうね^^
うん、彼女さんと良い年を迎えて欲しいね。
彼女いなそーだけど。
もしかしたら、友達と酒でも飲んでんじゃねぇの(・―゚`)
うちには、こんな戒くんしか想像できまてん
戒くんはプラトニックだし、絶対そうだし←
女の子の目を見て喋れない戒くんだもの
絶対そうだわ
目見て喋れないだけでプラトニックとかw
どんだけぇえーっ;

あー、まじで戒くんのラジオ、来年こそはちゃんと毎回聴きたいし
おいさんのラジオは、愛知?しか放送されないんでしょ?
なに?なにそのイジメ
まじねぇし、ちげぇーし。そんなことねぇーし。(金田くんww
おいちゃんラジオ(正しくはHOLLY HOCK RADIO)どえらいことになるんだろーなぁ
もう一人でモゾモゾ喋ってるか、一人で盛り上がってるか、twoパターンだろうな
想像するだけで悶えるし、聴きたい病にかかるし
誰かこれに感染してみる?←違うか
ほんと、どーでもいいけど
誰かようつべか何かにうpしてくんないかな。
嗚呼ー、おいさぁああん
レポでもなんでもいいから、不安様うpしてくだしあああ



お小遣い増えた(・ ゚)ノにひひひhh


素晴らしい、
終業式が昼前に終わるなんて夢のその又、夢ってとこ?←


…、ガゼットさんの個性は実に面白いな~

流鬼って、不思議ちゃんらしいよ
ちょっと分かる気がする。
ラジオとか聞いてても、流鬼に質問してんのに沈黙みたいなね
「あ、俺だったの?」ってゆー。

戒くんはDVDの特典に収録されてたのと同様に、
ほんと真面目な方で、リーダー意識が高い人なんだなって(・ω.)
ちょっと惚れなおしたやないか← 
メンバー故に、「早死にしそう」らしい。
嗚呼、正直それ分かる気がする…、笑
あ!、禁句よね^^うん
まことにすいまめーん

でもあれだな、個人的にうっさんのキャラが一番好きだ。
典型的なO型ってゆぅね、
すんげぇマイペースそうだもん、
ラジオとか絶対パソナリティできないでしょうよ
時間内に終われ無いのはありそう、後、お便りどれ読もうかむっちゃ迷いそう←

そう考えると、戒くんってえらいわ
ラジオ、一人で行進していくし、時間内に全てを終わりきるっていうね
そーゆう面では、葵( ̄.ー ̄)さんって、だからラジオ勤めることができたんやな!!
嗚呼、そゆことかいな
葵さん頑張ってよー


れいちゃん・・・
頑固なんやね、やっぱりそうであったか

M-1

優勝者だれやろ??

去年、キンコンむっちゃ面白かったし、今年こそは優勝してほしかったなー
今年、正直あんまりおもろ無かった(-ω-`)はぁ

はんにゃとか出て欲しい\(´∀`)/
優勝しよるな←


えぇっと、昨日の日記はちょっと気分的に調子的に無意味に病んでたんです。
ちょっとキモスな一面が知れて良かったろ?
って違うか。


念願の、ボーダカーデ、ニット帽、靴、カットソーが手に入ったどーっ
似合うかどうかは別にして(・―゚`)えっへん

うぅ、来年なんかな?
早くきてぇええ←ちょ

今年とうさん、むっちゃボンビーなもんで、贅沢できなかったww
年末じゃんぼでも当たってくれんかなって、話してたんすよね
5000万あたりゃ借金も車も買えるのにぃ
家計のことにも最近、むっちゃ気を使ってしまって、
お菓子かってもらうときとかも、240円くらいのが良かったんだが、120円のものにしたりなw
嗚呼、ほんまませた厨房やなw
はぁ。


早く働きたいし、負担もちょっとは軽くしてあげたいな
って今回も病んでますがなにか?、


え、ちょっと奥さん
いらすと集、全然売れ行きないじゃないの。
失礼しちゃうわ!まったく。


えーっと、そぉゆう訳なんですよっと
27冊置いといたんだが、17冊しか減ってなかった(´・ω・`)ノ
っしょぼ。
いつもこんな感じなんだろうか?
それとも立ち読みしてんのか?無料だ、つってんだろww
つべこべ言わず持って帰れや、ザコ共ww

嗚呼、まじ無いわ
この先ぐれーどうpした作品作れと?
はぁ!??
先輩おらんのじゃww無理なんじゃwwそこまで暇じゃ無いんじゃwwクタバレww




ってゆぅか、人間関係ホンマあやふや
あの人嫌、この人苦手、
こればっか。
それなのに、外面よさげに接する自分。
疲れるわ。

しかもアホみたいに騒いでるかsどもが鬱陶しい
てめえら猿か
授業くらい静かに寝てろや
ほんま邪魔な存在だらけで、学校生活息苦しい
学校が自分等の生地みたいに思ってんのか?
痛いぞ、バンギャ以下め(バンギャ様に失礼だろっ

うち等の部活の中、興味本位でチラチラ覗いてくんな
きもいんじゃ
顔面、ハピフレのあの警官みたいに鉄板の上でジューッてやくぞww
目とれんぞ、血だらけ野朗になんぞ
かなり根暗とか思われてんの?
上等やん、根暗やもん、相等なw




あー、年賀状のデザインきまんねー
ってか今年送りたくねー
年賀状買う金ねー
ノート買う金ねー
百人一首くたばれー
成績最悪ー



ほいじゃ、最後まで読んだ貴方へ

あはは、何処のぞいてんのよおおっ
もっといい日記のぞきなさいよおおっ
黒執事でもみてなさぁあああい
きええええええ


友達の日記の画像見て、

ちょっと試しに見たらめっちゃグロかった。

ひぐらしなんか屁だな(´;д;)

ちょっとかわゆいからって油断した僕がわるうございますー。

けど、ハマってしまったwww

嗚呼、どうしよう、変な大人に成らないよな?

こんなトコで道はずすのはヤだからなwww





イラスト集完成ー。





帰り道まき中の男子に「一年?」とか言われて
自分首ふったら「2年?」とか言われたww
縦に振ったらバイバーイだと(´・ω・`)ノ なんだそりゃ
面白い、むっちゃ面白ーい。


あ、そうや(・ ゚)ノ


…なんで漏れ話かけられた?




やっとイラスト集できたよー。
8枚も絵を描いた僕はすごいと思わないかい?

嗚呼、先輩はすごかったなー
もう先輩に描いてもらうことは無いんだな…
さびしいな。

放送で話すのかぁ、そうだよなぁ、緊張するよなぁ。
嫌やな、

ってか、僕等の部室の前で騒がないでくれないかな?
モノクロボーダのマフラーうらやましいな。
自分は手袋でしか持ってないのにヾ(.ω。)ノ
嗚呼、まじどーでもいいが騒がないでくれ、茶化しに来ないでくれ
悪霊退散。

 

ものごっつ部活で絵かいた

締め切りが今日やし焦るw

まだ出来てないけど←

先輩も、おらんし表紙もやってかないかんという(´・ω・`)ノ

まぁ、やってのけますよ。

安心しなされ

 

あーっ

愛おもしろいわーww

おしゃれ番長のダンスむっさかっこいいかもww

一人でテストははずいかな、

前のページ      次のページ
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]