忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう直ぐしたら三年生や~。
どんなクラスなんだろうか。
一人ぼっちは嫌やな、そんな経験がないから、想像できひん。

一年間分のプリントを整理をしてしみじみ感じた。

…一年ってはえ(´・ω・`)ノ


そしてあっという間に受験。
さてはや、塾も行かずに合格をすることができるだろか。
そんなことを思うと、すんげぇ焦りが生じて勉強がしたくなる。

でも30分も保たねぇ。涙
小説更新してる場合じゃねぇなあ…

頑張りましょい。
みんな、遊びまくってんのかな?
遊びまくってる人って、勉強に自身あんのかな?
うち自身ないから遊んでる暇ないっす。
けど遊びたい。笑

ううう。
PR

今日はめっちゃ楽しい一日やった。笑



ってか後もうちょい楽しいことが続きそう(*゚∀゚)あはは

というか、

ガゼットの「マダラ」げっちゅ☆


貴方ノとか、ルーダーとか本間ようつべの拾いもんばっかしやったから、音がキレイで仕方がない。

RADのね、アルトコロニーの定理も最高にやばいっす!!おしゃかしゃまが一番好きやねー\(・д・)/


(゚Д゚;)あっ
SOーYA.




パソコンの掃除が始まるまでに机きれいにしますわ。




題名はライセンスがすきなんですアピールをしたかっただけです、微笑


昨日の抽選会当たった方おめでとうございます。

あー、ガゼットって考えることがホントかっけぇわ。
1700人限定ライブをCD買った方限定でタダで見れるってゆーね。
あたすのももしかしたら当たってるかもしんない。
めくる気ない(´∀`)あは

昨日、なんかのニュース番組でガゼット特集があったんやってー
そんでね、17枚もCD買った人がおったらしい!
結構当たる確立高いらしいねんけどなぁー。

昨日のBSで、関西圏一曲だけ生放送してたから見たけど

はじめてナウジーライブを生で見た!!始まり方があたす的にすごい好きで、れーちゃんシャウトばっかしてましたもん。笑
めっちゃ楽しそうで、逆にテンション下がった。

ガゼット皆さん

「きもかった」らしーです、いい意味でね?ww
やっぱ生放送となるとガゼットもちょっと気合いの入れ方が分かんなくなるらしい(´・з・)かわいー
あたすの地元が関東圏やったらどんなに良いだろうか。
最後まで見たかった。
めっちゃ良いところで、切れた。
流鬼のヘドバンのところで切れた。
最低最悪ヽ(;´Д`)ノはぁ。

誰かがうpしてくれることを祈っているよ。




今日はチーモンシチサンライブだよ~。



昨日はフラゲ出来ず仕舞いで、今日の昼に慌てて買いに行って来た(´∀`)

まずに

「DISTRESS AND COMA」(苦悩と昏睡)

(和訳付き)


Until your distress sleeps... (あなたの苦悩が眠るまで…)
Fill me up with your grief (あなたの深い悲しみで私を満たして…)

Hello... dear my bride. (私の愛する花嫁よ…)
何を見ているの

床に散った蝶も拾えぬその目で
忘れたいのは白過ぎた苦痛
信じてると言い聞かす傷は消えない

踊る踊る眠らせてと踊る
止まぬ涙
声を殺し弱く震える手に
唇を落とす

Hello... dear my bride.
足元を焼く

耳鳴りにもう近付く必要など
無意識に吐いた息が肌を沿う

寡黙揺らす刃に笑みを...
忘れたいのは白過ぎた苦痛
信じてると言い聞かす傷は消えない

痩せた夢に覚めぬ現実が映る
悲しみさえ
自分だよと答えてくれるなら
傷付いてもいい

忘れないで

痛みを知るアナタに惹かれてた事

此処でおやすみ

踊る踊る眠れるまで踊る
止まぬ涙
何も無いと心を塞ぐ度
枯れそうだと

痩せた夢に「もう一度」を歌う
悲しみさえ
自分だよと答えてくれるなら
傷付いてもいい

終わる筈の夢に

さようならが咲いてる

――

この曲は浮気が虎馬な女の話です。
すんごい共感できるし、流鬼の世界観がめっちゃ伝わるえぇ歌…。

なんかPVの女の子がすんごい怖かったけど、流鬼っぺが可愛かったから満足です。(笑)

二曲目の、

「HEADACHE MAN」(頭痛男)

が、あたすにとってドンピシャヽ(;´Д`)ノ
ってかめっちゃ外タレよね。笑

―Please do not confus my band by a lie anymore.
You are too awkward a man.Leave here before a diteh deepens.

の部分が、すんごい好きだー。
今回のシングルで、唯一の激しい曲よね。
おいちゃんが一番好きな曲らしいっすw


三曲目の、

「WITHOUT A TRACE」(跡形も無く)

は、亡くなられたファンに充てた曲らしく、おるちは詩にしていいのか迷ったんやって。
詩が涙もんでね、これをライブでやったら絶対皆泣くね。あたすは泣くよ、絶対。
これだけは絶対、皆に聴いて欲しい。

ってか、ドラムの入り方がすんげぇ、かっくいい(゚Д゚;)


明日、巨大画面でガゼットを拝んできまおwww



ガゼットの公式サイトがリニューアルされてる~

使い方がいまいちわかんねーw


流鬼の新衣装のジャケットの中のインナーって、もしや


…ノースリーブ?


だとすると多分、いや、完璧に
NON STYLEのイキリスト、井上さんと同じやないかーい

…(゚Д゚;)ハッ

そりゃ、失礼ですよね、お二方に。
ごめんなさい

やぁでも、そうだとしたならばジャケットを是非脱いでいただきたいですな←待て
そんなアタシは最近腐女子です、こんにちわ(*゚∀゚)☆キラン

うーん、

まじで格好いい。
なんか、頑張ってのばしている髪の毛もバッサリ切りたい衝動に駆られる(´・ω・`)ノ
前髪もほんま鬱陶しいし、セットとかしやんから、前髪処理が大変なのよ。
だって、イキリストじゃないもの←
今の発言て、セットしている国民皆様を敵に回したよな?よな?
嗚呼やっべ、前言撤回\(・д・)/


明日はお墓参りだぬーん
、お母さんとこに、ユースケ達が来てて、うちも行きたいっ





今日放送の、MJ最高でした。
そして我慢しきれずに聞いてしまいました\(´∀`)/

最高です、まず衣装が。
今までの中でいっちゃんカッケェくてね、うっさんがツボなんすよ。
「緑」って配色がすごい良いと思う!
おるちの「赤」も素敵だし、戒君も「茶色」だし、れーちゃんとおいちゃんの「黒」も悶え放題でした。
なんてゆーか、いつも黒とか白とかゆーのばっかで正直つまんなかった。
それが、曲調に出てさ。
ガゼットをもっと好きになりました(*゚∀゚)うん

そして、本題の新曲なわけですが

サビの部分がほーんまに大好き!!!
CMで一回聞いて、それが離れなくて、もっぺん聴いてやっぱかっこよかった。
最初のイントロの部分が、オフィシャルのBGMになってて、皆が言ってたのはこのことかと。

そしてビジュアルの麺では、
おるちの髪型を雑誌見たときも思ってたけど、ぱっつんにすると尚、童顔になったよね。
そんで瞳のブルーっぽいカラコンがすんげぇツボなんよっヽ(;´Д`)ノ
戒きゅんって、ちょっと化粧変わったよな?
前よりも写真写りが半端なくかっけぇよ。
れーちゃんの華奢さも半端ないです、おいちゃんも。
なんか、これからのガゼットもっともっと格好良くなりそうだわーい。

発売日がもう近づいてきておる(´_ゝ`)
PVだけは、当日まで我慢します。
その日、たしかBSでガゼット出るんだよな?
ちゃんと見なきゃ(人´ω`)うん

ありがとーう、ガゼット!


あーちん

コメありがとーう(*゚∀゚)
うん、チーモンおもろいよん
かっけー奴とかわいー奴がコンビだからね、飽きないw
ノンスタとはんにゃも最高だけどな?←


―――今日の日記

あーい、めんどちい。
ってか、まじで振り回されんの嫌い。
どんだけどんだけどんだけ
一人で気楽にやらせてくれりゃいーのにさ
なんなの?本間。
一人でやれやーい、こっちゃテメェの召使でも保護者でもねーんだぞ。
自分の穴ぐらい拭けやタコ。

ってゆー。

今日は、この熱が冷めないうちに「糞バンド」を落書きに一日保ちました。
その名も、白井野朗さ。
あの野朗可愛すぎやしないか?
ガゼットでいえば、全然かっこよく無いルキが笑顔になる瞬間?
あー、でも戒くんは、かっこつけてもカッコいいし、笑顔も可愛いしってゆー二つを持ち合わせてるから大好きなんだけどね。
ルキはねー、絶対素はあんなじゃないよ、絶対。うん
酒に飲まれるタイプだな、笑
や、でもうっさんが酒に飲まれるってゆーのは、誰か言ってたな。れーちゃんだっけな?

ガゼットの話すると止まんねーから、今日は白井ちゃんね。

白井ちゃーんって、ちっさいときからあんなだったんだってよ
ウケるね、あんなってねw
やぁあでも、可愛いーしさ、
菊地さんはさ、男前すぎてノリ良すぎて保護者すぎて手が届かない存在すぎて苦手だ。
だってネタの突っ込み何言ってんかわかんねーもん
でも、めっちゃ良い奴だ。
「よしもと」の企画で白井さんが菊地さんへの良いとこを言うやつで、「困ったときに突っ込んでくれる」って言ってたしさー。
ほんま最高の保護者だね、白井さん。

うん。

今日の画像は、社会の落書き、たったんです。
ムックの「空と糸」かっけぇよね。
そんでもってゆっけ日記で有名な、モバゲの日記昨日で終わっちまったよ。
アメブロ終わられたら、困るけども。
でも、おもろかったなー、日記。最高でしたよん

っはい!

最近、ほんまーにテケトー日記です。
現実世界でも、まじでテケトーっす。
テキトーになんかするから、「天然」ってレッテル貼られちまったよ。
これ言ったら言われるだろーなぁって分かって言うことが多くてめっちゃ勘違いされやすい。
だから、天然じゃない。全然。
めっちゃ気にしぃだし、被害妄想激しいし。笑

てゆー。

明日は、まじで部活いきたくない。眠い。嫌い。yoshiokaセンコーまじ嫌い。shiね


今晩和.

最近、まぁお笑いにハマってます(´∀`)
とくにチーモンがめっちゃ好きだ!

白井キャラにハマって、age age live見まくっちゃてるハマると痛い子です、どーも。

菊地さんってね、あれだね、「菊池」じゃないんだね。
あたすは何も考えないで「菊地」て書いたりしてるけど、結構間違える人が多いらしい。
下の名前とかね、笑

けど、知らん人多いらしーねんけど若手では、M-1王者候補も上がってんだぞ!
ってゆー。最近知ったあたすが言うことじゃないけど(´・з・)あは

あたすが好きなネタは、「彼女」と「三文字ゲーム」と「部活」だい。
彼女は白井さんの「言ったけで」がツボで、三文字ゲームは白井さんの「なんだ」がツボで、部活は菊地さんの必死さがツボヽ(;´Д`)ノ
…ツボツボうっせぇーい。

はぁ、今日の日記の文章やたらと適当ー。
泣けるー。
今日、後輩ちゃんとメアドー交換したー。
ってか、まっちゃんに携帯バレたぞー
「いやなんでも無いねんけどな」
って言われたー。
なんか、うちも「焦ったー」とかー
嗚呼ー泣ける。
そんな、アタシは気にしぃです、どーも。



携帯小説の文章力の無さに絶望中な今日この頃。
ほとんどの野朗が、あたすより文章力低いってどゆことー。
ランキングに入ってる奴の中でもちらほら「は?」ってなる奴いるっちゅーねんw
てめぇら、んな糞小説誰もよまねぇぞ
宣伝文だけやたら力入れやがって、観覧数あてしてんなっつの。
中身で勝負せんかーい。
あ、もしやハッキングでもしたか?笑
きたね(´_ゝ`)へぅ


そんなあたしは今日、コンビニで同い年のやんちゃ野ry



さよなら、次の更新はちゃんとします、あは。


――男は背中で仕事する。

by.MY,葵


葵ちゃんの表紙雑誌でこんなかっけぇこと言ってますよ、。
男前だね、ええ仕事してはるよ(´∀`)尊敬しちゃうね、全く。

話変わって最近ハマってるものが多すぎる。
まず、

小説・RADWIMPS・チーモンチョーチュウ・お絵描き・ちょっと勉強

最後の「ちょっと勉強」はハマってるといえるか分からんけど、掃除したらやる気出るっ!みたいなね。

小説は又書き始めてて、けど今まで完結したことが無く(´;д;)orz
今回も投げ出す可能性MAXなワケですが最後まで更新できたら、宣伝しま
くる予定だす(*゚∀゚)あは
昨日は、めっちゃ面白かった“インザクローゼット上”だけ買ってきた。
作者の文章力半端ねええ。うん

そいでRADはまぁ前からやけど、先輩のごり押しに余計ハマりました。←

チーモンはネタが半端ない。
白井キャラがあたすにとってドつぼ!!!
応援したいっ

後は、365日関係なく「お絵描き」。
ノートに落書きするは、部活に意味不な絵描くは、満足した絵なんて描いたことないけど、こりゃハマるっ

ってゆー。


※今日はオチが無い予定です。え
前のページ      次のページ
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]