忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やんべぇええっ
最近、本間に切実に更新する気失せてきておる。
ごめんなさい。
クセなってきてるヽ(;´Д`)ノ焦るわー

久々に、イラスト描こうと思ってペンタブ用意するけど何故か手が動かない。まじで難しいっ!!
なぬっ!??
ってことで、学校の授業中にノート書いてるフリして竜ちゃんカキカキ(´・з・)ぬぅぅう。
ってのはウソで、部活中に書きました。←うそつくな
色塗るんやっぱ嫌いだ。

ってか、本間に本間にネタがパンパン(゚Д゚;)



まず10日、

ガゼット幕張参戦された方お疲れ様です。

るきっぺの前髪むちゃ川湯なってはった(´∀`)えへ
M様のレポを見る限り、おいちゃん又年寄りなってるらしいですよー
ってゆーのも、ルキがしんどい?的な質問を不安にして、ウンウンみたいなね。あは
あー、萌える。おいちゃんマニに今なら成れる自身ある(´∀`人)
シュガペのおいちゃん色っぺぇえ←
今回もセクシーに例のやつ、キめてくれたらしいっすよ。(悶々
いーなー、あんなんライブで見たら最後まで体と心もつもん?
まじで早く体感してぇええ\(´∀`)/

んとれーちゃんは、ベース投げ成功したのか?…、したらしいっす。

セトリなんかね、神だよ神!!初っ端から「貴方ノ為ノ此ノ命」とか死んでる。最初っから体ボロボロ作ry
最後は枯詩と春雪の頃…、何で未成年じゃないんだってゆーね。←違うか

あーでも、あたすは枯詩歌ってくれたらもう満足だけどさ!
やーっでも、あんな大きいとこでライブっていえばやっぱ未成年じゃない?え、違う?勘違いしてる?んー…。

ほんま、参戦してへん身はどんな空気感なのか全っ然わかんねっ
やっぱ行って体感すんのが一番いーね(´・з・)
…早く行こっ
行く人いーねー、苦笑

そしてそして、7月に

NEWアルバム「DIM」発売決定!


うひょーっ
重要発表ってこのことだったんだねっ!
わーいわーい、楽しみだ(´∀`)☆ワクワクすんべー
またまた、楽しみが増えました。万歳!

(゚Д゚;)ハッ
もーすぐでシングル発売っすな
まだ新曲しぶとく聴いてまてん。まじでウズウズすんのよ。
皆、エエウターって言うから早く聞きたくてたまらんっ
けど我慢我慢ヽ(;´Д`)ノ

(ランキングに入りませんように)←ちょ





…、今日は北宇治の卒業式でした。
なんかなんか、スゲーって思った(´_ゝ`)
あー、後一年かー。はぁえー

先輩、2年間ありがとうございました

部活に遊びにくるって言ってた(*゚∀゚)
「イラスト集貰いにいくしー」って言ってた!
わーいわーい(´∀`)ww


あー、あした…。

PR

題名に意味など無い。ぇ


もうテスト終わったよ、オワタよ、。
人間独立宣言でもしようかしr ←

やーっでも理科は神級じゃねぇかなと(´・з・)うんうん

ってゆことで、今日から又鬼更新させてもらいますw
絵もチラホラうpさせてもらいやすw


じゃ、また。

ニコ動見ました?

Dさん生中継でメジャー報告でしたね(´∀`)あ様の歌声はやっぱキレイやった~
けどなんか、選曲イマイチやった(´・з・)ぷぅ
不安さんもあんましノリ分かんないご様子だったじゃないか!
けどまぁ、ああゆうがDなのかな。
ってかステージやたらと小さかったし、ノレるもんもノレねぇわな笑




ガゼット後10日後

幕張メッセ!!!





ガゼットさんの七歳目のお誕生日ですん
嗚呼いきてぇ。けどまぁ、幕張DVDに成りそうよね(*゚∀゚)☆
記念日だものね!←誰。

…ファンメ送ろ。




あともうちょいテスト期間頑張りますわ。

じゃ、また。
誰かさん程じゃねーけどな。苦笑

来週の木/金テスト也っ
理科さんとお友達になりたい今日この頃~…
(あ、やっぱ数学さんでもイイや)

長野が恋しいぜぇヽ(;´Д`)ノ戻りてぇ。帰りし、雪が減ってく光景がとんでも無く悲しかった。Orz
んまぁ、京都ちゃんは14年間の親友だから見捨てはしねぇよ←誰だテメェ

やっべw自分バカだw我慢してたのに勝手に手がオフィガゼの視聴コーナーにgoしちゃってるwwちょっとサビ聴いてしもたやないの(´_ゝ`)フッ
うぅうう…新曲素敵すぎるよぅ…☆ゴキ君やっぱ歌声最高だ、毎朝心臓がドキムネwww
…早く25日にならないかな(*゚∀゚)ワクワク

とりあえず今回のうっさんの衣装がツボです。
胸パッカリのネクタイってナニソレwwおいしそすぎる←違う
うっさん太もも見せてくれよぉ~。うはうはさせてくれよぉ~。
(変態が貴方の前を通過しますよっと)
今度のイラストはアヒルさんを書こうかな。テスト終わってからだぞ?うん
唇のラインを丁寧にやってやんよwww

ってかてか、ヤマジがブログしてる(゚Д゚;)ヤマジむちゃ可愛い><//あいのりヤマジおらんなってかつまんねぇ。最終回期待できねぇ。ってかもうとっとと終われや(´∀`イエイ)なんか、ただっちも最近高感度下がりつつあるwww爆笑 もうマジつまんねぇ~!でも新人さんは好きだ(人´ω`)

よし。


勉強…

じゃなく








寝る。

今日の6時30分、京都に帰ってきたよーヾ(′ω`)ノ゙

一日目の5時に起床は結構キツかって、バスの中でほとんど寝てた自分が長野に着くと、

…雪!!!!!!っみたいな。

雪に圧倒されて、超ハイテンション.+(´^ω^`)+.部屋も広ーくて、皆 終始笑顔でした~。笑

初っ端からスキー講習を受けたワケですが、スキー板履く所から全然ダメで、おまけにインストラクターのテラザワさんもヤンワリと言い方きキツイし、本間テンション下がりまくりで、しかも雪の上乗っただけでズルズルコケるしスキー板やたらと重いし、足にコブ出来るわで、自分も友達も笑顔どこ行った!?って成ってました。

…が!、二日目は午前の練習でなんとかコツ掴めたらしく午後は、チョイチョイこけた位でスイスイ~とな(´ω`)うふh←
三日目なんか、やばすww自分“天才”やん!!とか錯覚してたワケで、京都帰ってきてから、自重しよかな~と苦笑してるワケですが。

そんな自分も何気にイタい話を持ち出すと、「ヘタクソ」と思われる覚悟で話すけど、リフトに乗るときに「よっしゃ今からしゃがんで座ろうか」ってトキに自分がドサッとコケでもーて、ケツにイスがガンッと打って、其処に居たオッチャンがうちをグイグイ横に押すわけで、後ろにはクラスメートも居るわけで、自分も立てなくてチーンって顔してるし…、どんだけ恥ずかしかったか!!、そんな悲しさのあまり、何故か頭の中では、
~♪羞恥心~♪

…つまんねっ(若林さん

そんな三日間でしたが、旅館の食事もハンパなく豪華で、「ちょwナニコレめっちゃ美味いし!!」って成ってたぎっしり詰まった三日間。
ほんと~に楽しかった。お土産もしっかり買うたよ(´∀`人)お金もあんま使わずにイケた^^
…ただ、旅館のジュース高くねっ!?ってゆう驚きもあったけど、んまぁこんなもんさ(´・ω・`)ノ 苦笑

しかし、バスの中で爆睡できずにいて、帰ってお土産話しまくってから、うちは直ぐに寝ました。さすがに昼に起きたけど(-ω-`)

嗚呼、良い思いで出来た~。テラザワさんも今に成れば良い奴やったなぁとヒシヒシ痛感。「ありがとう」って言いたい!、会って「唇カサカサ」って言いたい!、会って「テラザワさん、顔の半分だけ黒いで」って言いたい!、会って「テニス部じゃね~し」って言いたい!、会ってry



―――三日間、長野スキー学習終了…

はろう。

昨日から風邪引いちゃってます、乙。

明日スキー学習だってのに本当自分バカだろ。

根性で明日までに治してやるっ

嗚呼、なんでこんな時期に風邪引いてんねーんっ

はろうっ

今日は2月13日の金曜日っすねぇ~
ヨーロッパでは“不吉な日”といわれてるらしい、苦笑
うちは今日めっちゃ侮辱されて超イラついてたけど、いちいちムカついてたら神経もたないから止めた。あー、アホらしっ!


明日はバレンタインデーヾ(′ω`)ノ゙
後輩ちゃんからちゃっかり貰っちゃいました、先輩(自分)はあげてないのに←
…なんか誰かさんがめっちゃ自慢してくる!w鬱陶しいから軽く流しましてぇ…、日曜日作れるかな?

もうちょいしたらスキー学習だぁーっす
なんかね、すんごい行きたくない。(何回も書いてるけど)まずバスの乗車時間がハンパない、まじ酔う(´゚3゚`)ほんで喋り相手がおらん!
スキー班が正味やめて欲しい位嫌w誰となっても嫌やけど、ぶはは☆
うーん、後は友達と一緒に寝るの無理。緊張して寝れん(-ω-`)ちーん



…うん、ばいばい


ジャスコいったー\(´∀`)/”

いっぱい買いすぎました、残金1000円 orz。イー買い物したからいっか(´・ω・`)ノ うん。
っちゅーか、豹柄のパーカめっちゃ欲しくて欲しくて、最後まで悩んだ末買いまふた!うーむ、やっぱ出費が痛い(´;д;)はぁ
あ!でも今日の占いで「お金を使えば使う程ラッキー運上昇」らしい。苦笑
そんな出費が嵩む中、V雑誌購入ヾ(′ω`)ノ゙PS表紙のおいちゃんメッチャ男前やないの奥さん。かっこいーっと発狂するウチを哀れむように眺める友達がなんとも言えぬ表情でした、スマン!w一昨日発売のG盤表紙も衝動買い。今月、来月は我慢ですな(-ω-`)

って、もう今月遊んでる暇ねーぇ。3日テストじゃないの!!チーン…
だから頑張ってんスけどね、笑
嗚呼、明日学校やぁあ、、
今日めっちゃ土曜日な気分♪明日は日曜日じゃないのかと錯覚起こす位だ全く。
ぅおおし!!絡み頑張ります、人間らしく前向きにっ☆←ハルヒみたry

あ、21時だ。TVおん
ガゼットの新曲まだ聴いてません。

・・・つーか聴かねぇヾ(′ω`)ノ゙発売日まで我慢するもん。CD手に入れた時点で飽きてるっつぅオチは痛い!笑
おいちゃんラジオにも戒くんラジオも両方流れたらしいけど、やっぱ聴くのはやだ!!!←はいはい

あーっ、はやくDVD欲しい\(´∀`)/
…V系大集合ってやつ?、
あーでもNEOあんま知らないんだな、これが。ガゼットだけでお腹いっぱいなのに、ほんともうどーも☆!雅はワッショイだけどな←ん
明日、ガゼ雑誌見かけたらお金に余裕あるかもだから買っちゃおう(`・ω・´)えへへ

はーい、明日は「建国記念日」っすね。
去年の明日、KAJIんちでお墓参りかなんかしたっけな。夜ご飯一緒に食べて酔っ払ったオトンとオッチャンは、KAJIとうちに「世の中」語ってくれたっけな。二人とも格好良かったなぁ。お婆ちゃんは呆れてたな~笑。
すげ、うちなんでこんなん覚えてるん(´;д;)ww



もう21時やないかーい。TVおん!
今日は四条へ行きまんた。

まずに、カラオケへ行くかっつぅ話に成ったにも関わらず「あ、やっぱ止めとこ」って成った瞬間うちのテンソンがた落ちでした。
お願いします、うちの前で行く気も無いのにそんな単語発しないで頂きたい。

んまーウロチョロしたら豹柄が目に止まって、ん~?って見たらもう一目惚れ\(´∀`)/



…即買い。★
これ、スキー学習に持って行っても大丈夫なのかい?ん?
んまぁ派手なリュックだこと。笑

つーことで、カラオケ行かず仕舞いでカッパ寿司で腹満たしてミスドで雑談して帰りました。
ってかね!てかね!KERAのモデルさんに似たバンドマンが歩いてた(´;д;)
え!?むっちゃ格好良い><楽器屋さんでめっちゃ笑顔で会話してて、やばすwwみたいな、苦笑 
また会いたいなー。

はーっ、明日学校やんけーっ(´゚3゚`)チクショッ
めんどくちぇ、会話自体めんどくちぇ、なに?ネタ出しても全部持ってかれんだけど。鬱陶しい!!

 無 神 経 す ぎ な い か ?

おし、頑張ろう。勉強運今日めっちゃいい!やっとこ。うん、明日はやれんかもだから(´ω`)




ムックの新曲聴いてねぇ涙。シングル欲しいなっ;お金が、余ったら買います。待ってろよ!!
前のページ      次のページ
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]