忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



題名からして

うち完全狂ってる。笑


ってか、ほんまクラス最悪。涙
なんなのー?
めっちゃ仲良しグループで固まっちゃってさぁ?
しかもホンマ最悪やわ\(・д・)/


後一年、まじガリ勉子でいくし。無理とか言ってられん。


そんなこんなで、春休みは二回もカラオケ行ったのに、又ストレス溜まってきた。まじで最近、色々とめんどくさい。ってか、まじだるい。



お笑いポポロなかった~
あ!!チーモンの白井さんかいてみたw
糞バンドさんです。
PR

もう直ぐしたら三年生や~。
どんなクラスなんだろうか。
一人ぼっちは嫌やな、そんな経験がないから、想像できひん。

一年間分のプリントを整理をしてしみじみ感じた。

…一年ってはえ(´・ω・`)ノ


そしてあっという間に受験。
さてはや、塾も行かずに合格をすることができるだろか。
そんなことを思うと、すんげぇ焦りが生じて勉強がしたくなる。

でも30分も保たねぇ。涙
小説更新してる場合じゃねぇなあ…

頑張りましょい。
みんな、遊びまくってんのかな?
遊びまくってる人って、勉強に自身あんのかな?
うち自身ないから遊んでる暇ないっす。
けど遊びたい。笑

ううう。


やから今の班嫌やねん、一人ぼっちやもん。
前の班が良かったなぁ…、涙

うちが気にしすぎなんやろうか?
そうなんやろな、実際。
皆なーんも思って無いんやろな、苦笑
…はぁ、之でスキー行くとかテンション下がるわ(p_q`)
一年ときもこんな時期って一人やったww

来年こそは是非、いいクラスに行きたいなー


明日はテストだ!!がんばるぜー。
あーっ、学校始まりまんた
つまんねぇの、つまんねぇの。
なんか超めんどくせ(´・ω・`)ノ
はーっ、

やっぱり勉強嫌いだわ。
けど、やる。これ常識←

やりたいこといっぱいあんのに、できね
絵描きたいし熱唱したいしライブ行きたいしゲームしたいし遊びたい。
のに、、、

ああああ。
早く高校生に成りたいなーっ(´;д;)ぼろぼろ

-追記-

貝に成りたい観に行けんだとぉ!?
って成ってたけど、母さんとかと行くって。
良かった良かったー

ってか気付いたらもうテスト前だってばよ
うえぇえ。
全く勉強してまてんがな。
ってことで勉強やっちょります\(´∀`)/
むんんず!!! orz


串八、着いていかんかったら良かった、涙。

ってゆぅのも妹等ばぁちゃんち泊まってるから、
おとんと二人やねんけど、今日おとんの友達(?、敬語やったから仕事仲間かも)が串八誘ってくれて着いていったら、なんと!!

…携帯の充電ねえぇええ!!
んだこらぁああ?!という。


しゃーなしずっと一人で1時間位飲み食いして、暇すぎて一人で帰って来たというオチ、笑
嗚呼、暇やった。
携帯って、ホンマうちの相棒やわ
無かったらヤヴァイとを知った日でした。(はいはい)

明日は買い物だぜぇ~い
楽しみだぜぇ~い

うちも今日、ばぁちゃんち泊まればよかった。
あ、そうなると風呂に入れない。即ち二日間頭臭い野朗ってことに成るのか。
やぁっぱ、これで良かったんだ、んだんだー\(´∀`)/えへへ

初夢ってうち見たんかな
記憶にあるような無いような
今日見るんかな~?
できれば、夢にガゼットが出てきたらなぁ…。
全くでてきやんからな、ガゼットさん。
最近のガゼットの夢といえば、流鬼が戒とご飯食べてて、ソレを端から見てるうちという画やったな~、笑
一度でいいから夢でお近づきしてぇw



昨日、雨ふるとか言ってたくせに。
天気予報め、
嗚呼、掃除がおわたー

ばあちゃん、うちのことナメすぎだろw
卵くらい割れますよ。
トイレ掃除くらいしろ?しようとしたのにアンタが邪魔したんやろがーい。
は?手伝えと?
さっきまでしてたやーん。

掃除手伝ってないとか言われたんですけどぉ
休憩してっときに、タイミング悪くきやがって(-ω-`)ちっ
さっきまで、もんすご掃除しまくてったのに、畜生
はぁー・・・
いつもとホンマちゃうのね、おばちゃんとかと一緒のときは。
なんで、そんなに態度変わるのかね、不思議だな。

まじ無い、こんなことで苛苛するとかさ
未熟者な、笑

喉痛いし、トゲ取れへんし、明日もちつきやし。
嫌なことばっかー\(´∀`)/オワター
H条さん家、ほんま行くの嫌だな
毎年行くのが辛いw
はぁー。

ばい茶

 

なんなんよ、枕草子って。

来週テストなのだよ、之の暗礁テスト、(´・ω・`)ノ

いっちょ、やってみっか。

「春はあけぼの。ようよう白くなりゆくやまぎは 少し明かりて 紫だちたる 雲の細くたなびきたる。」

「夏は夜。月の頃はさらなり 闇もなお 蛍のおおく とびちがいたる また、ただ一つ二つなど ほのかにうち光りて 行くもおかし 雨など降るもおかし」

はーい、此処までしかまだ無理みたいだ\(・д・)/やっべぇ。

春夏秋冬、全部覚えろと。奥さんがほざいてますわ。

きええええ

無理じゃぼけーーっ☆

でも、練習してますんすん

頑張りますわ、絵も、。

嗚呼、最近大変なことばっかだなー

 

 

やっぱCD貸すんや無かった\(・д・)/

まじ帰ってこんかも、

はぁー、

次に貸して欲しい子いるから、返してって言うわ。

絶対、借りパク決定やん

うざすうざすうざすうざすうざす

絶対今度はかさんとこ(・―゚`)〟 うん

 

 

 

 

 

もー疲れた!!!

 

 

 

 

畜生、

数学難しすぎる\(´∀`)/

なんやねん、証明って。

図形はまだイケるけど、

証明むっちゃ難しい。

こりゃ嘆きの鐘聴かなアカンな←何故

嗚呼、数学最近やっと好きって思えてきたのに、

また巻き戻しかよ!糞。

ああー、今回、中間良かったのになぁー。

また3か2決定やなw

一度で良いから、4を取ってみたいもんだ。

くそーっ

 

 

バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]