忍者ブログ
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃおっす。

昨日のAgeチーモン見過ごした。
ってか、うpしてくれると微かに期待してたのに、案の定、うpしてくれなかった(´・з・)どんなネタやったんやろー…。3文字ゲームの新作やったら悲しい。3文字ゲームの白井ちんが可愛すぎるんだもの。「なんだ」ってなんだよっ!!悶え放題なんだよぉおお
ほんでほんで、白井ちんの今日の日記が「グラタン食べたい」って。今晩の晩御飯グラタンやったつーの★笑 えっへん
あ、白井ちん。ミツバチは危ないから飼えないんだぜ?


…、某質問コーナーで、ライセンスの貴ちゃんが白井ちんに説教する動画がドコにあるかみたいな質問があって、それがめっちゃ気になって、調べたところ…

でてきた…っ!!

貴ちゃんが怖いだとか、チーモンの土下座に爆笑だとか、そんなメジャー情報を差し置いて、

白井ちんのハートパンツに((悶々っ



まじで変なとこに目がいく。土下座してシャツが上へと捲くし上げられるから、チラ見せ状態になるんだよなー。別にうちは悪くねぇし。チーモンの二人が、なんともゴールデンシャッターな場所にいるから、悪いんだ。
うん、そうだ。笑

けど、ホンマ言っちゃ悪いけど、ライセンスとチーモンの年の差に切実溜息がでる;ライセンスはまじでサンイチのおっさんなワケで。
で、貴ちゃんがよぉキレるんやけど、ホンマにホンマにカルシウムが足りてないって!ホンマある意味心配になる…;反対に藤姉も心配じゃー。キレなさすぎ(゚Д゚;)優しすぎ。ライセンス、どっちとも男前やけど、どっちとも性格反対すぎ。あー、ツボる
そんなライセンスがスキなんだけどな!!苦笑

あーイラちく。
ホンマに兄弟って厄介やね。ちょっと距離置いてみよーっと



今日めっちゃイラッと来たことがあったー


「シドのマオってさんじゅう?」




んなわけねーべよ、バカタレが
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
さーやく。   *HOME*   とろぱん
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]