忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14.jpg

 

 

 

 

 

「愛してるんだけどバトン」
1・包み隠さず全て語ること
2・アンカ-を突っ走るのは禁止
3・指定されたキャラの萌を語ること
4・指定するキャラは男の子キャラであること
5・回されたら何回もやること

●指定キャラ~「G盤、戒くん」

画像の左の人ね^^

●初めて出会った場所は?

ブラウン管の中~。

3年前(?)にヘイヘイにガゼが出てて、それ見て笑顔の素敵な人だなぁー

と思ったのが最初の出会いですヾ(.ω。)ノ


●どこに萌えを感じる?

えくぼw

片方だけにしか無いエクボに萌え(・―゚`)

あと、コンプレックスらしい足の細さ^^

ドラム叩いてる割には、ほっそりとした体系に萌えを感じます。


●М?それともS?どっちでいてほしい?

本人故に、Mらしい。

流鬼故に、Sとか聞いたけど、実際どっちなんでしょうかぁ。

ライブでは人格変わってドSだけども。

個人的にMでいてくれて、有難うですな、うん。


●どんな仕草が萌え?

足組をサッと変えてるところ←

てか、一番よく見る仕草(´゚3゚`)ちょー


●好きなところは?

一番、仕事熱心で、ソワソワしてて、リーダーとして存在感のあるとこ

すぐ、物を無くすとこ

一番に不安のことを思ってくれてるとこ

どんなときも、笑顔で乗り切ってるとこ

本人故に、「かっこいい」って言って欲しいらしいけど、

やっぱ可愛いとこ


●嫌いなところは?

なんだろ…、腹黒なとこ

めっちゃメンバーにイジられてんのに、凄い嬉しそうなとこ

女々しい顔w

●望んでいるところは?

とりあえず、早くメール頂戴(-ω-`)

誕生日メッセージ送ったのに、返事が返ってこない

中には帰ってきてる人がいるのにいいい

●もっとこの子と絡んでほしい人は?

丼さん

いつぞやのラジオの絡みがすんげぇ、面白かったw

から、葵さんをまたラジオに呼んであげてくださいww


●この子を描く時に特に主張して書くところは?

髪の毛をクルンクルンさせるとこ

この子の顔、すごい難しい顔してるから描けない(p_q`)


●家族にするなら?

お父さん

流鬼の次に頑固親父になるはずよね、

●学ランとブレザ-どっちを着てほしい?

学ラン

絶対かっこいいし(・ ゚)ノ


●私服ではジャ-ジとGパンどっちでいてほしい?

Gパン

ジャージとか無防備すぎて逆にヤダ><


●結婚したい?

いや、結構です←


●最後に愛をどうぞ

いつまでも、the GazettEのドラマーとしていき続けてください。

そしてそして、私事ながら、

大好きだよーっ!!(笑)



●回したいヲタさん5人にどうぞ
 

分かりません

 

 

PR

初バトン、回ってきたZe

というよりか、やらせて頂いた感w

 

自己紹介バトン

下のルールを守ってね

●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事


■回す3人の名前 (・゜P゜)

ブログ友達とカいねぇもん。

誰がいるんスか、

貴方、友達成ってくれるか?w


■貴方の名前( ´∀゜)

戒ちむです、本名じゃないです←ソリャナ


■貴方の年齢( ´_ゝ`) 

厨房、

■好きなもの
 
 LOVE
 
V盤ロック
 

 LIKE

PINK/BLACK/PUNK/GUITER/イラスト/カラオケ/制服/美術/
 
 Person

異端芸者/MUCC/竜太郎/
 

 Music

異端時代のガゼット/ムック/

 Book
リボーン、デスノート、携帯小説

 Game
やらねぇ

 Food
此処であげたらきりがないw


■今現在恋人(^皿^)

ん?ナニソレ?おいしいの?

 

■好きなタイプ (`・ω・´)

背が高くて、年上で、黒髪で、達朗みたいな人
 
 
■嫌いなタイプ(・3・)

ルキみたいな、カッコつけ。カッコつけはルキしかしちゃだめなの。     

■好きな漫画 (・゜P゜)

漫画は正味読まない。

ってか興味ない、かな?


■好きな食べ物( ´∀゜)

え、同じこと聞いてどうすんのさ。

■好きなブランド ( ´_ゝ`)

拒否反応でます、ブランドって高いイメージない?

高いか。

 
■好きな音楽(^皿^)
 
vロック。

Vってだけで拒否する人の気持ちが理解できない。

曲聴いてから嫌いとか言えば良いのにね。

って思うのは僕だけ?
  
■送リ主を色にすると (`・ω・´)

ものすごーく、苺好きだけど、此処は正直に、

ブルー。
 

■回す人を色にすると (・3・)!
 
誰?誰すんの?


■罰ゲーム (・3・)
 

ブーブークッションにオナラ入れたやつ、鼻の近くでパンッとしry

 

 

バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]