忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



内科検診、乙。めっちゃワロタw
おっさんアメリカに還りなさい。さっさと帰還しなさい。


ガゼットさん。
なんでなんですか、どうしてデジタル写真集なんかにするんですか。書店で本にしてパッパと発売すりゃーいいことを(´・ω・`)ノ PC上で鮮やかに幕張っていうけど…。はぁ、分かってないや、こら全く。死笑

う~ん。
そやけど、一体どんなんやろ~?幕張って全然目にしてないからなぁ…。写真集よりも映像やったらもっと良かったのにな~。
ただただ、幕張といえばオルチのオールバックが印象的よね(´∀`)
映像で一度で良いから見てみたいっ!!

そいで、そいで、P缶ライヴのDVDが発売されたみたいやけど、ガゼット一同掃けて行くとこまでも全てがカッコ良かったみたいですね
最後の戒ちんとオルチのラブラブシーンにやられた的な人が多いんやけど、どゆことっ?ね!!どゆこと!??ww
…あー気になる。涙

けど、もう雅はおらんのやね。P缶の一番先頭に立つような、しっかりした先輩さんやったのに、寂しいなぁー。なんだかんだいって、ライブでは一番が華があったというか、やっぱり一番V系を経験してる人やなって感じる。雅がP缶バンドをやめても、また他のところで雅らしく活躍できるのであれば、これからも応援していきたいと思う(人´ω`)
雅の関西弁大好きだぜい



あーもうすぐしたら、れいちゃんの誕生日だー。
PR


昨日の抽選会当たった方おめでとうございます。

あー、ガゼットって考えることがホントかっけぇわ。
1700人限定ライブをCD買った方限定でタダで見れるってゆーね。
あたすのももしかしたら当たってるかもしんない。
めくる気ない(´∀`)あは

昨日、なんかのニュース番組でガゼット特集があったんやってー
そんでね、17枚もCD買った人がおったらしい!
結構当たる確立高いらしいねんけどなぁー。

昨日のBSで、関西圏一曲だけ生放送してたから見たけど

はじめてナウジーライブを生で見た!!始まり方があたす的にすごい好きで、れーちゃんシャウトばっかしてましたもん。笑
めっちゃ楽しそうで、逆にテンション下がった。

ガゼット皆さん

「きもかった」らしーです、いい意味でね?ww
やっぱ生放送となるとガゼットもちょっと気合いの入れ方が分かんなくなるらしい(´・з・)かわいー
あたすの地元が関東圏やったらどんなに良いだろうか。
最後まで見たかった。
めっちゃ良いところで、切れた。
流鬼のヘドバンのところで切れた。
最低最悪ヽ(;´Д`)ノはぁ。

誰かがうpしてくれることを祈っているよ。




今日はチーモンシチサンライブだよ~。



昨日はフラゲ出来ず仕舞いで、今日の昼に慌てて買いに行って来た(´∀`)

まずに

「DISTRESS AND COMA」(苦悩と昏睡)

(和訳付き)


Until your distress sleeps... (あなたの苦悩が眠るまで…)
Fill me up with your grief (あなたの深い悲しみで私を満たして…)

Hello... dear my bride. (私の愛する花嫁よ…)
何を見ているの

床に散った蝶も拾えぬその目で
忘れたいのは白過ぎた苦痛
信じてると言い聞かす傷は消えない

踊る踊る眠らせてと踊る
止まぬ涙
声を殺し弱く震える手に
唇を落とす

Hello... dear my bride.
足元を焼く

耳鳴りにもう近付く必要など
無意識に吐いた息が肌を沿う

寡黙揺らす刃に笑みを...
忘れたいのは白過ぎた苦痛
信じてると言い聞かす傷は消えない

痩せた夢に覚めぬ現実が映る
悲しみさえ
自分だよと答えてくれるなら
傷付いてもいい

忘れないで

痛みを知るアナタに惹かれてた事

此処でおやすみ

踊る踊る眠れるまで踊る
止まぬ涙
何も無いと心を塞ぐ度
枯れそうだと

痩せた夢に「もう一度」を歌う
悲しみさえ
自分だよと答えてくれるなら
傷付いてもいい

終わる筈の夢に

さようならが咲いてる

――

この曲は浮気が虎馬な女の話です。
すんごい共感できるし、流鬼の世界観がめっちゃ伝わるえぇ歌…。

なんかPVの女の子がすんごい怖かったけど、流鬼っぺが可愛かったから満足です。(笑)

二曲目の、

「HEADACHE MAN」(頭痛男)

が、あたすにとってドンピシャヽ(;´Д`)ノ
ってかめっちゃ外タレよね。笑

―Please do not confus my band by a lie anymore.
You are too awkward a man.Leave here before a diteh deepens.

の部分が、すんごい好きだー。
今回のシングルで、唯一の激しい曲よね。
おいちゃんが一番好きな曲らしいっすw


三曲目の、

「WITHOUT A TRACE」(跡形も無く)

は、亡くなられたファンに充てた曲らしく、おるちは詩にしていいのか迷ったんやって。
詩が涙もんでね、これをライブでやったら絶対皆泣くね。あたすは泣くよ、絶対。
これだけは絶対、皆に聴いて欲しい。

ってか、ドラムの入り方がすんげぇ、かっくいい(゚Д゚;)


明日、巨大画面でガゼットを拝んできまおwww



ガゼットの公式サイトがリニューアルされてる~

使い方がいまいちわかんねーw


流鬼の新衣装のジャケットの中のインナーって、もしや


…ノースリーブ?


だとすると多分、いや、完璧に
NON STYLEのイキリスト、井上さんと同じやないかーい

…(゚Д゚;)ハッ

そりゃ、失礼ですよね、お二方に。
ごめんなさい

やぁでも、そうだとしたならばジャケットを是非脱いでいただきたいですな←待て
そんなアタシは最近腐女子です、こんにちわ(*゚∀゚)☆キラン

うーん、

まじで格好いい。
なんか、頑張ってのばしている髪の毛もバッサリ切りたい衝動に駆られる(´・ω・`)ノ
前髪もほんま鬱陶しいし、セットとかしやんから、前髪処理が大変なのよ。
だって、イキリストじゃないもの←
今の発言て、セットしている国民皆様を敵に回したよな?よな?
嗚呼やっべ、前言撤回\(・д・)/


明日はお墓参りだぬーん
、お母さんとこに、ユースケ達が来てて、うちも行きたいっ





今日放送の、MJ最高でした。
そして我慢しきれずに聞いてしまいました\(´∀`)/

最高です、まず衣装が。
今までの中でいっちゃんカッケェくてね、うっさんがツボなんすよ。
「緑」って配色がすごい良いと思う!
おるちの「赤」も素敵だし、戒君も「茶色」だし、れーちゃんとおいちゃんの「黒」も悶え放題でした。
なんてゆーか、いつも黒とか白とかゆーのばっかで正直つまんなかった。
それが、曲調に出てさ。
ガゼットをもっと好きになりました(*゚∀゚)うん

そして、本題の新曲なわけですが

サビの部分がほーんまに大好き!!!
CMで一回聞いて、それが離れなくて、もっぺん聴いてやっぱかっこよかった。
最初のイントロの部分が、オフィシャルのBGMになってて、皆が言ってたのはこのことかと。

そしてビジュアルの麺では、
おるちの髪型を雑誌見たときも思ってたけど、ぱっつんにすると尚、童顔になったよね。
そんで瞳のブルーっぽいカラコンがすんげぇツボなんよっヽ(;´Д`)ノ
戒きゅんって、ちょっと化粧変わったよな?
前よりも写真写りが半端なくかっけぇよ。
れーちゃんの華奢さも半端ないです、おいちゃんも。
なんか、これからのガゼットもっともっと格好良くなりそうだわーい。

発売日がもう近づいてきておる(´_ゝ`)
PVだけは、当日まで我慢します。
その日、たしかBSでガゼット出るんだよな?
ちゃんと見なきゃ(人´ω`)うん

ありがとーう、ガゼット!


やんべぇええっ
最近、本間に切実に更新する気失せてきておる。
ごめんなさい。
クセなってきてるヽ(;´Д`)ノ焦るわー

久々に、イラスト描こうと思ってペンタブ用意するけど何故か手が動かない。まじで難しいっ!!
なぬっ!??
ってことで、学校の授業中にノート書いてるフリして竜ちゃんカキカキ(´・з・)ぬぅぅう。
ってのはウソで、部活中に書きました。←うそつくな
色塗るんやっぱ嫌いだ。

ってか、本間に本間にネタがパンパン(゚Д゚;)



まず10日、

ガゼット幕張参戦された方お疲れ様です。

るきっぺの前髪むちゃ川湯なってはった(´∀`)えへ
M様のレポを見る限り、おいちゃん又年寄りなってるらしいですよー
ってゆーのも、ルキがしんどい?的な質問を不安にして、ウンウンみたいなね。あは
あー、萌える。おいちゃんマニに今なら成れる自身ある(´∀`人)
シュガペのおいちゃん色っぺぇえ←
今回もセクシーに例のやつ、キめてくれたらしいっすよ。(悶々
いーなー、あんなんライブで見たら最後まで体と心もつもん?
まじで早く体感してぇええ\(´∀`)/

んとれーちゃんは、ベース投げ成功したのか?…、したらしいっす。

セトリなんかね、神だよ神!!初っ端から「貴方ノ為ノ此ノ命」とか死んでる。最初っから体ボロボロ作ry
最後は枯詩と春雪の頃…、何で未成年じゃないんだってゆーね。←違うか

あーでも、あたすは枯詩歌ってくれたらもう満足だけどさ!
やーっでも、あんな大きいとこでライブっていえばやっぱ未成年じゃない?え、違う?勘違いしてる?んー…。

ほんま、参戦してへん身はどんな空気感なのか全っ然わかんねっ
やっぱ行って体感すんのが一番いーね(´・з・)
…早く行こっ
行く人いーねー、苦笑

そしてそして、7月に

NEWアルバム「DIM」発売決定!


うひょーっ
重要発表ってこのことだったんだねっ!
わーいわーい、楽しみだ(´∀`)☆ワクワクすんべー
またまた、楽しみが増えました。万歳!

(゚Д゚;)ハッ
もーすぐでシングル発売っすな
まだ新曲しぶとく聴いてまてん。まじでウズウズすんのよ。
皆、エエウターって言うから早く聞きたくてたまらんっ
けど我慢我慢ヽ(;´Д`)ノ

(ランキングに入りませんように)←ちょ





…、今日は北宇治の卒業式でした。
なんかなんか、スゲーって思った(´_ゝ`)
あー、後一年かー。はぁえー

先輩、2年間ありがとうございました

部活に遊びにくるって言ってた(*゚∀゚)
「イラスト集貰いにいくしー」って言ってた!
わーいわーい(´∀`)ww


あー、あした…。


ニコ動見ました?

Dさん生中継でメジャー報告でしたね(´∀`)あ様の歌声はやっぱキレイやった~
けどなんか、選曲イマイチやった(´・з・)ぷぅ
不安さんもあんましノリ分かんないご様子だったじゃないか!
けどまぁ、ああゆうがDなのかな。
ってかステージやたらと小さかったし、ノレるもんもノレねぇわな笑




ガゼット後10日後

幕張メッセ!!!





ガゼットさんの七歳目のお誕生日ですん
嗚呼いきてぇ。けどまぁ、幕張DVDに成りそうよね(*゚∀゚)☆
記念日だものね!←誰。

…ファンメ送ろ。




あともうちょいテスト期間頑張りますわ。

じゃ、また。
ガゼットの新曲まだ聴いてません。

・・・つーか聴かねぇヾ(′ω`)ノ゙発売日まで我慢するもん。CD手に入れた時点で飽きてるっつぅオチは痛い!笑
おいちゃんラジオにも戒くんラジオも両方流れたらしいけど、やっぱ聴くのはやだ!!!←はいはい

あーっ、はやくDVD欲しい\(´∀`)/
…V系大集合ってやつ?、
あーでもNEOあんま知らないんだな、これが。ガゼットだけでお腹いっぱいなのに、ほんともうどーも☆!雅はワッショイだけどな←ん
明日、ガゼ雑誌見かけたらお金に余裕あるかもだから買っちゃおう(`・ω・´)えへへ

はーい、明日は「建国記念日」っすね。
去年の明日、KAJIんちでお墓参りかなんかしたっけな。夜ご飯一緒に食べて酔っ払ったオトンとオッチャンは、KAJIとうちに「世の中」語ってくれたっけな。二人とも格好良かったなぁ。お婆ちゃんは呆れてたな~笑。
すげ、うちなんでこんなん覚えてるん(´;д;)ww



もう21時やないかーい。TVおん!


やっぱし、おいちゃん好きだ。
…けど、やっぱしおいちゃん難しい←
(戒程ではナイけどね苦笑)

嗚呼、一日寝たら昨日の悩み事がぶっ飛んだ!ぇ
ちょろいちょろい、人生色々だべ
くよくよしてたらキリがねぇべ\(´∀`)/うんうん
まじで人生ムダに悩んでる気がするなぁ、enjoyしてねぇもん
ま、いっか~。これが自分の生き方だっす!ほっといてくれよ!

(´・ω・`)ノ ほんまに勉強頑張らなな


バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]