忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

そして、今年初にガゼHPの告知…





SEVENTH BIRTHDAY・・・・

3月10日!
幕張メッセ国際展示場9.10ホールでライブ!





わっしょい!!!七年記念でライブ!
幕張メッセってかなり期待するやんね
幕張ってすっげぇ印象あるから、ガゼットさん今年一発決めてくれるかも。

その前に1月3日には、

PSCOMPANY 10周年記念ライブ 日本武道館

でお披露目っす☆
後二日、ガゼットはどんな気分なんやろーっ

今年もガゼットを愛し愛します。
ガゼットの不安でよかったと思う(p_q`)
今年、衝撃の一年にしてくれることを祈ってるぜい!!



皆さん、あめましておめでとう☆
PR

題名をみやがれぃっ!
いっぺんで良いから、使いたかった。
マネージャーさん、レイタ本人の前でよく言ったもんだ
勇気入りそうやん?
そー思わへん?

いっぺんで良いからレイタ本人に言ってみてー
お疲れいたって言ってみてー
まじで言いてぇわー ←しつこい

ガゼット今日で仕事納めだって!
今年のはじめにガゼットはニューヨークに旅立ち、
そんで後に紅蓮のrecがあり、紅蓮リリースして、
ツアーが再開し、初めての代々木公演と大阪城公演!!
城ホールが初って知ったときはビックリしたなぁ
GAZEROCKがあり、11月LEECHリリースですわ。
こりゃ又かっこいい作品やったよね
流鬼のグラサンは忘れられない(´・ω・`)ノ ふふ
そして今年最後のシークレットライブ、ゲリラ!!!

本当に、ガゼットは怒涛の一年でした。

来年は、衝撃の一年に成るそうです^^
本当に楽しみだなぁ。
まだ来年はガゼットを生で拝めないけど、再来年には暴れたいな(・―゚`)

今年のガゼットはウチが思うに、スーパースターが増した気がするなー
なんだかんだ言って、世間にガゼットが少しずづ馴染んでってるし、
なによりかっこよさがハンパない。

流鬼なんて今年やっと犬飼えたもん、関係ないか。
毎晩一緒のベットで一緒に寝てはんねんで?
そんなん、うらやましいやんかぁあ

…、来年も引き続きデカくなってって欲しい!!
新曲もバンバン出して、不安を楽しませろ。

うちら不安はガゼットを支えてく、ガゼットは不安を裏切らずにやっていくんだー
これが一番良いと思う。
遠すぎず近すぎずさー
最初から最後まで、ガゼットとの関係は変わらないっしょ。
うちはね、追っかけとか無理に近づいて関係崩したくないしなw
来年のガゼットに期待して明日、今年を締めくくろうかなー。

とりあえず、お疲れ様でした。
明日はゆっくりと過ごしてください。


mさんブログを見ていなかったら僕は…。

今日!ついに!!
ガゼットさんのカレンダーげっちゅしたよい\(´∀`)/いえーい
この日を待っていたのです。
もうほんとに、こーゆうのしかガゼットを感じられないんだよぅ。
寂しいもんだよねぇ…涙

そんで、感想を一言。

しょっぱなからレイタってなにゆえーっ☆、
しかも最後はガゼットというベタさ(´・ω・`)ノ
ちょっと、2009年楽しみだべさ
ほんとに、かっこいい。
自分てきに、おいさんのアー写が素敵だったなぁ
なんせ、腕の血管が…
悶える以上に発狂しますわよ、奥さん!
嗚呼、素敵、ガゼット素敵。
戒くんに触れてないのには気にしないでね ぇ

でも、ちょっと一言いいかしら?
…、カレンダーのわりには数字がちっこくて画像でかくて、
超不釣合いなんすけど!!
不安としてはおいしいけど、之ってどーなんですかねぇ?
気にすんなってことっすか
そうすか、そうっすよね




大晦日、ガゼ麺で戒だけがoffってどぉゆうことよ。
仲間はずれもいいとこだわ\(´∀`)/ちがう
まぁね、recが終わったかなんかでしょうね^^
うん、彼女さんと良い年を迎えて欲しいね。
彼女いなそーだけど。
もしかしたら、友達と酒でも飲んでんじゃねぇの(・―゚`)
うちには、こんな戒くんしか想像できまてん
戒くんはプラトニックだし、絶対そうだし←
女の子の目を見て喋れない戒くんだもの
絶対そうだわ
目見て喋れないだけでプラトニックとかw
どんだけぇえーっ;

あー、まじで戒くんのラジオ、来年こそはちゃんと毎回聴きたいし
おいさんのラジオは、愛知?しか放送されないんでしょ?
なに?なにそのイジメ
まじねぇし、ちげぇーし。そんなことねぇーし。(金田くんww
おいちゃんラジオ(正しくはHOLLY HOCK RADIO)どえらいことになるんだろーなぁ
もう一人でモゾモゾ喋ってるか、一人で盛り上がってるか、twoパターンだろうな
想像するだけで悶えるし、聴きたい病にかかるし
誰かこれに感染してみる?←違うか
ほんと、どーでもいいけど
誰かようつべか何かにうpしてくんないかな。
嗚呼ー、おいさぁああん
レポでもなんでもいいから、不安様うpしてくだしあああ



お小遣い増えた(・ ゚)ノにひひひhh


素晴らしい、
終業式が昼前に終わるなんて夢のその又、夢ってとこ?←


…、ガゼットさんの個性は実に面白いな~

流鬼って、不思議ちゃんらしいよ
ちょっと分かる気がする。
ラジオとか聞いてても、流鬼に質問してんのに沈黙みたいなね
「あ、俺だったの?」ってゆー。

戒くんはDVDの特典に収録されてたのと同様に、
ほんと真面目な方で、リーダー意識が高い人なんだなって(・ω.)
ちょっと惚れなおしたやないか← 
メンバー故に、「早死にしそう」らしい。
嗚呼、正直それ分かる気がする…、笑
あ!、禁句よね^^うん
まことにすいまめーん

でもあれだな、個人的にうっさんのキャラが一番好きだ。
典型的なO型ってゆぅね、
すんげぇマイペースそうだもん、
ラジオとか絶対パソナリティできないでしょうよ
時間内に終われ無いのはありそう、後、お便りどれ読もうかむっちゃ迷いそう←

そう考えると、戒くんってえらいわ
ラジオ、一人で行進していくし、時間内に全てを終わりきるっていうね
そーゆう面では、葵( ̄.ー ̄)さんって、だからラジオ勤めることができたんやな!!
嗚呼、そゆことかいな
葵さん頑張ってよー


れいちゃん・・・
頑固なんやね、やっぱりそうであったか

 

 

題名は、もちのろんこと「おしゃれ番長 featソイソース」ねんけど、

之学校で創作ダンスする課題曲ww

言っちゃ悪いがおどりにくいわーっ、

 

 

さ!さ!もうPSホムペ見た\(´∀`)/

おいさん、横いくなー、笑

おるち咳こんでたけど大丈夫か!?、

あー面白い。

おいさん、終始笑顔だったなあ

戒くんしか喋ってなかったけど最高だった

でもあれだなー、

おるちの髪型横に広かった^^其処

やっぱ流鬼の髪型は芸術物w

うん、ほんとセットする人凄い技術の持ち主なんだな

横にザーッともう、スゴ技っしょ?。

 

 

嗚呼、アルバム楽しみや~

まじ次回作どんなもんや、楽しみにしとこっっと。

 

 

英語まじだるいわ~(´・ω・`)ノ

 

なんかガゼット、新曲が出るみたいですが。

感想、「はやーい、早すぎるだろうが。」

半年後とかかな?それなら全然おkよ?

でも年越して直ぐ出しそうな感じがするのですが…

嫌じゃないんよ?

けど、leechが売れたから今売れてるうちに売っとけ感が嫌ですな

まあ、ライブとか色んなこともあるし、

10周年ライブもあるし、それの意味も込めてかもしれないから、

ま、いいか\(´∀`)/うん

深く考えちゃダメよねー♪いひひ

 

…、タイピング上手くなりたいよぅ。

 

 

ガゼットーーー

 

今年も、もう残すとこ一ヶ月。

1月3日には、P缶バンド10周年記念ライブだ~

ちょ!!!雅のコメントうpされてるし><//

やべぇwwかっけぇww

P缶祭りに行けないなんて悔しいっす(p_q`)

嗚呼ー、なんでムックってP缶じゃないん?

って思う。

ってか、

流鬼てめぇー、なんかムカちくし ぇ

なんかムカちくし流鬼見てると。

かっこつけんなwかっこつけれてねーんだよ、ばーか

麗のがよっぽどマシだ。

よし、流鬼が好きだと再確認。

今からDVDみよ。

 

 

 

 

CDとかよこさんしー

無理ー

金だせよー

 

今日、久しぶりの親友サンに会ってきたよ~

で、何故か真剣な話の途中、ある広告を見とったら、

なんと、

↓↓

「ガゼット」の文字がwww

皆さん、ガゼットは199円ですよ~

是非お買い求めくださいね\(´∀`)/ちが

 

うぅ~ん、どぶ森やっぱ楽しそう。

うちもwii欲しいぜ、切実。

でもなぁ~、受験生なんだよ僕。

けっ

 

こーゆうときはオルチに助けを求めよう

(●◎3◎)help me ☆

ムックonTV28日に更新されてたわー

達瑯やっぱ足なげぇ。

さとち、軽く話し流されてたww

「ゴーストバンド」

成る程、それイイ(´゚3゚`)わはh

うぅーん。

ゆけたんの日記ほんま好きだわ

ゆけたん撮影してたん達瑯だとわww

あのピンクセーター不覚にも萌えました。

以外と似合うもんだな~。

 

久しぶりの絵。

…最悪ですね、はい。

やっぱなんか見て描いた方がいいのかしらね

竜太郎も描いたけど、

やっぱ竜太郎かきやすいわー\(・д・)/

またうpします

ガゼ麺、最近全然かかねぇ

難しい!!!!ぇ

(さとち風にどうぞ)

 

バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]