忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

其処のゴキブリか焼きそばかわかんねぇー糞野郎

…え、流鬼だよ馬鹿w

今めっちゃガゼット見て思ったんだが、

この前のゲリラライブの流鬼のLEECHの最初のデスボ?

最強の下手くそwwww

やばい、お前ほんまにNEOヴいかwww

なんか周りにいる、ゴリラやらアヒルやら雛やら馬やら、

可哀想やんけー\(´∀`)/

ゴリラが一番大変そーで、本当ゴリラ溺愛でよかったわ。ほんま。

でもそんなゴキブリが愛おしいのです。

さっき、目覚ましのやつ編集して、一回「停止」のトコ押したら

たまた~まに、

流鬼の唇が「チュゥウウ」って成っててさww

可愛すぎて吹いたwww

自分そーいや、流鬼のその唇フェチだった(´゚3゚`)

いや、今もだよ、うん。

マニアックな麺の顔面?、以外と可愛いとこいっぱいあるよね、

そーいや。

でもやっぱり、うちの好きな顔は、ドラムを激しく叩いているにも関わらず

苦しい紛れの”戒”の笑顔にいつも酔うね←嗚呼そ

やっばい、やっぱガゼット最強の最強 ぇ

 

 

 

最近めっちゃ思う。

麗ってアヒルで可愛いけど、化粧彫りが深けぇーわww

 

 

 

PR

 

はーい、←イクラちゃん

 

輸血ってサザエさん毎回見てるんやなー

うちの家族も齧り付いてみてるがなw

ジャンケン昨日勝ったww

輸血アイコらしい。

 

今ヴィドール聞いて勉強中。

やんべー

ヴィドールかっちょいいねー

って雑誌見て思ってた。

あー、素敵だ、

 

昨日はガゼとムック聞いて、

今日はプラとヴィドールに成りそうだ。

 

 

 

 

今日和。

今日の朝、皆さんめざましTVチェラッチョした?

ガゼット速報だったんだよ(・―゚`)

めちゃくちゃ、ネオVについて話してましたが、

何処のVもあんなもんですよ。

ネオに限ったことじゃない。

そしてね、一人一人のインタビューがあるなんて思ってなかった。

フツウに、話してたね。

流鬼のいつもの喋り方が聞けてテンソンあがったw

ってゆか、かい(・.・*)君、朝のゴールデン番組にそんな笑顔国民に向けちゃだめだろー

一般人も萌えるだろうがww

朝からキュン死にバレー。

あぁああー

昨日のヘイヘイも楽しかったです。

ガゼットも早くオファーこないかな。

 

かつうんと競演してほしい。

 

でわ、鼻水だらだらな一日だった、紅依さんでしt←

 

 

明日、明後日か

がぜっと、目覚ましに速報として登場しまぁー

5半から8時までに出るらしいw

ずっと見るとか無理やん\(´∀`)/

撮るかぁ…

編集すりゃイーしな^^

 

 

 

今日のね、ゲリラライブに軽部さんきてたらしーよ。

とゆうことは意味分かるべ?

月曜日に、目覚ましガゼットが出んだよー、このやろー

何言われるんだろ

「ガゼット、今年最後に見せる勇姿」

が個人的に最強に発狂するが、

最近のはBAD NEWSが多いから、それに便乗して、

「ガゼット、警察沙汰になる」

とか言われるんだろうか、

なんか、不安もガゼも肩身狭いよねー

んま!ガゼットは格好良かった。

オン8聴いてきたー

ガゼット全員そろってはやっぱ面白いね!

葵さんのテンションハンパないww

ルキなんか微妙にテンション落ちてたーかな?

まぁ、コロンちゃんの時は、川湯すでした。

風呂一緒に入るとか、悶えるもん以外なにがあるんですかwww

ルキ信者鼻血垂らすわなぁ

葵の女の子に言われたい一言

 

「好き」

 

…失笑www

 

 

 

ガゼライブ、生中継で見たよ~

っちゅうか、短かった。

スタッフとか、慌ててルキ連れてったし、

警察がなんちゃらぁで終わったし…

何があったんだろうか

2曲で終わったけど、まじカッコよかった☆

今年最後の勇姿見れて満足ー

来年も期待しますよー

 

 

ローソンのHPでガゼットの来年度のカレンダー予約してきた~。

初っす、あー、来年が楽しみだぬ

今日は、夕刻ライブだー

生中継見れるかなぁ。。

楽しみだぬぅぬぅ、

 

昨日の、Pモバからメッセージ。

ガゼットデイリーチャート、1位おめでとう!!

 

これはね、やっぱ嬉しいもんだね。

週間チャートで1位はもっと凄いんだけどねー

嗚呼、今日のMステが楽しみだ。

でもやっぱ、TVはそんな出てないし宣伝が此処最近ちょっとあっただけでさ、

ガゼット人気急上昇だよなー

やぱTVの力ってすげぇ。

そう思うと、ジャニーズって、いいよねぇ

ガゼットもこれからドンドン活躍してくれよー☆

今後の活躍に期待しながら、Tvをつけたいくさんでした。

 

 

新曲LEECH!!

 

新曲げぇーっつ☆

昨日、手に入ったのはー…

左手にある、通常版、

えぇ、そしてそして、、

ってどーでもエエわ!!!!←只管テンソンあげる痛い奴

個人的に、LEECHが新曲ではありますが、

カップリングの、「DISTORTED DAYTIME」が気に入りました。

最初の、おるち(●◎3◎)のDの、VO.みたいな声に悶え、

曲調に悶え、

れいたの声?に悶え、

ヤヴァイ!!

んー、でも、HOLEも良いかなー

今回作、異端様たち力入ってますぞww

ルチの声に、ちょっと違和感あった。

なんかー…

あ、あれ、

新鮮!!!!!

 

 

そんだけ。

 

 

HP.jpg

 

 

 

 

そして、マネージャーsの予告どおり、

HPがリヌってます!!

やばい。

おつかれさーーん

 

 

あー、そういや、夕刻ライブ、CPで生中継するらしい。

見れるかなー…

 

 

のぉおおおお

たつえの日記、朝から激大に存在感のある物が…。

ちょっと目が覚めました、有難う、たつえ。

いやーん

たつえ、その顔やっぱり怖い!!

…と思う。

けど、それがムックなんだなー

っつぅことで、学校行ってきま

バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]