忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

68.jpg

 

 

 

 

 

ゆけつ!!

まじで輸血子ってなんなん!?←←

じゃなくて、

51歳の誕生日おめでとう!!!

嗚呼、

貴方もまた一つ年をとった。

嗚呼、

貴方はどこまでもシワが増え続けてゆry

今も尚、ゆけたんスマイリーで人生をまだまだ謳歌してください。

ブログ鬼更新の名で通るゆけたん

健康を祈ります。

HAPPY BIRTHDAY☆YUKKE

PR

 

長い旅が終わられました、ムックさん!

長かったねー。

やっと日本に帰ってきたよー。

ムックTVの更新、毎日見てたっけな。

そんで2回も更新されてて、、

ブログもかかさず毎日更新してくれて、、

そのどれもが、元気なムックだれけでした。

しかしあれだな。

輸血子ってすごいキャラだよ

しかも、輸血子って名前wwww

輸血最高^^☆←←

ゆけたん、一生ついていきやす

たたんも元気そーでなにより^^

ってゆか、髪型おろしてるTV見てホッとした。

なぜかって?

んなもん!!!

きまっとるやないの。

あの一つ結いが、非常にカオスで引いてたからよ、

少なくとも自分の場合ね^^♪

ものすごい達マニ様はそれにも萌えたハズだがな。

あー、

そんなのことはどうでも良い!!!!

皆おかえり!!!!

次遠出するときは、お土産よろすくー

 

f912e930.jpg古賀さんのブログ、見た?

すごいこと成ってるやないっすか!!!

ルキの日記、川湯><//

まぁーじでアメブロしてほしいわ。

FC…。

 

↓↓

マネージャーBLOGから今日和。

暇だったから。

今はSTUDIOである作業をしとります。

何かは内緒だけど。

今年最後のプレゼントみたいな…みたいな。


震えて待てぃ。

俺もアメブロしてーな。

なんつて。


じゃあな。


流鬼.
 

 

だってさ^^

写真の絵は千葉さんでこんにちわー。

the GazettEさま不安としてのスケジュールがまた増えた!!

11月はガゼットラッシュ!

CD出ますでしょ、MJに出ますでしょ、メンバー全員の1時間30分の生放送ラジオでしょ、雑誌が得にヤバイ!!

来月はガゼットに使おうと思う。

自分の物は、今月中にほとんど買っといた^^ふふ

漫画も我慢しよっかなー…

そしてそして!!!

明日はなななんんと☆><

いとしのエリー

では無く、

戒くんのお誕生日でありますぞ(ω)

この前は麗やったけどもう、戒くんかー

なんか全然年取ったように見えない。

笑顔がまだまだ健在中、あれずーっと続いて欲しいよね不安としては。

代々木DVDでは、戒くん表ざたと裏では違う表情してるみたいですが?

仕事に熱心なんだなーっと関心してたから心配すんな^^w

もうお誕生日メッセージ送っといた♪

明日すると混雑して送れなかったら嫌だし。

そんで、戒くんの返事こないのも嫌だし。

あー楽しみだなっ♪ぐふ←きも

 

ふはぁ~~~

はんやく、ライブいきたーい

ももさんのブログでの、レポがやばいんだもん

ガゼット、どのバンドより楽しそう。

絡みがね、メンバー愛を感じるんだよ。

フツーの人が見たらびっくりするようなことをね、

かっこよく、可愛いく、フツウにしちゃうガゼットって一体なんなんだろうってね。

新鮮だよねー、

箱も経験してみたけど、最初はホールが良いなあー

まずは空気間っつーもんを感じてみたいww

って語っちゃったけどw

久しぶりだー

っちゅーことで、

日々、まぁなんとか楽しみ見つけて頑張ってるよ主は。

また明日も成長してこよーっと。

 

 

ばいび。

 

最近ね、

仙台貨物の千葉さんにハマっちゃってね、

それをね、

先輩の招待状に千葉さんを描いたのね、

そしたらね、

先輩、「痛い」とか言ってウケてくれてね、

そりゃもお、嬉しくて嬉しくて。

「ね」ばっか乱用してごめんね。

千葉さん、すっきー^^☆

仙台貨物ファン様、

すんません、笑いものじゃないんですけどね…

 

2.jpg

 

 

 

 

 

4e42aa99.jpeg

 

 

 

 

 

新曲PV、ようつべにうpしてあんぞ!!!

やっばい、テンションあがるっつのwww

ってか、

まじかっけーなオイ><///

嬉しくて涙がとまんねぇーよ;

きめた、

通常盤も買います。

HOLEきいてやる></

91f16ed4.jpeg

 

 

 

 

 

 

ルキ素敵。

ほんと大好き。

しかも本名もばっちし、公表しちゃってるしね^^

やっぱり、親への感謝の気持ち述べるんやから、

偽名じゃちょっとねー、ってのがあったんだろうね。

ルキは人間としても良い奴なんだろうな

世も末なんて言葉、誰が作ったんだろうって、

派手で、見た目だけでのルキを判断する、安置。

そーゆう奴等は、何にも知らないんだね、ルキを。

そらそーだろうな、安置だもんな

なんか可哀想ー

って趣旨がヅレてるぞー。

戒くんの、字可愛かったなー☆

 

あ、

今日久しぶりにKちゃんと遊んだ♪

楽しかったー!

雑誌も買えたしな^^w

 

りゅーたろーちゃん川湯すううう><///

ネオ欲しいよおお、

ってゆか、達朗、てめーーー

まだオメエわあああ

んもおおお

早く髪型変えてクレヨン。

マジ無理。ひげそれ^^☆

似合わんぞ。

うん、似合わない。

しかも、格好がいつもと一緒やーん

達朗、ボーカリストに見えません

いや、V系に見えないな。

方向性、今更変えようと?

 

うん、やめとけ。

 

今日は昼までに終わって、

土日月と休みー☆

テスト勉、やりまくるぞーい。

嗚呼、手遺体よー

痛いよー。

ムックさん、今何処に滞在してるっけ?

11時間差のある場所にいるみたいです、

日記鬼更新ですね、輸血さんww

輸血の日記も好きやけど、

達朗さん、日記更新しやがれえ

この前のナルト日記、

完璧引いたからなww

何が「だってばよ」じゃw

ガチでしばくぞwええ年こいてさぁ?

アニメお宅って捨てキね、☆←

そんな達朗が好きなんです、はい。

 

そしてえぇールキ。

てめぇーは、頭に焼きそばコボシタみたいな髪型が似合ってたのによぉ。

いちいち髪型変えやがってぇえーー

本間、しまいにハゲるぞあぁーん?

達朗みてぇーに、デコ広くなんぞww

あ、もしかして隠してるだけで広いのか?

そうか、そうか。

ついにハゲになりかけてるのか。

頑張れよ色々と。

一つお願い聞いてくれ

是非、ハイエナのときの髪型に戻してくれ^^

あの髪型、ルキが格好良く見えるのよw

うん、そうだ、戻してよ

 

取り敢えず

 

ルキまいしてるぞーー☆

 

可哀想なガゼット。

そしてFUNの皆。

そしてスタッフ。

今、ただいまガゼットツアー中なんやけど、

それでやっちゃならん「潰し」があったんだって。

潰しっていうのは、FUN?か知らんけどソイツが、

気に入らないFUNをボコボコにするっていう行為みたい。

ホント、楽しみにしてた人がいっぱいいんのに、

最低やん

うちだって、行ってそんなんあったら嫌やなー。

ガゼットも、FUNが楽しめるようなセトリ考えて、かつ、本人達も楽しみたい筈やのに。

あぁ、むかつく。

咲きとかする奴もいるし、そんでもって、突っ立っただけで、暴れない奴もいるみたいやし。

さいあく

そんな奴等なんか、こんでえぇーわwww

バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]