忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e742fe24.jpeg

 

 

 

 

 

お友達から、前(雅)後(ナイトメア)のポスターを頂いちったー♪

やばwww

かっこえええ。

どっちにしようかまよったあげく、雅にスルことに^^

ガゼットでもこんなでけぇ顔がうつったポスターねぇよwww

けど嬉しい

有難う!

PR

 

まおぬわん、のブログからの情報。

シドの武道館公演のチケット2分で完売したねんて!!!

すっげ。

シド、メジャー成って活躍しますなぁ~☆

がんばれ!

 

どうでも良いけど、自分のブログ、ぼやきっぽくないか?

 

明日は二時間生放送ラジオの再放送☆!

やったぜー

新曲またフルで聞けるという。

戒のSッ気がまた味わえるなwww

上手く言えないけど、楽しみで仕方が無い。



現場に入り、まず某ハンバーガー・ショップで調達した朝ごはんをパクつく。

眠そうで無防備すぎます、が、こういう表情こそ母性本能を刺激するというもの。

スタッフ的にはこのぐらい大人しいとホッとします。

ちょwww

なんなんスか、このコメントはww

ってかたつろーマニには、萌えぇええやんけ!!!!!

たっつん、好きすぎます、、、

あぁああーー></////

 

れいたラジオ。

本日もって最終回でした。

最後の最後、れいたは一回も噛まずに!

ロック魂を聞きつけられました。

半年間、自分は聞いてないけど、やっぱり寂しいよ…。

れいたってマジかっけぇよね。

本間、日本のオヤジって感じwww

言うことがね、むっちゃ共感すんのよ。

れいたラジオを通して、色々知れて楽しかったぜい☆

れいたも言ってたように、次またラジオで会う日を待ってる!!

れいたは、ガゼットとして存在し続けるからww

いなくなるわけではないからなww

ってか、れいただけじゃなく、マネージャーの古賀さんもね!!

2人のコンビ最高やったわー。

寂しいけど、一旦、れいたとお別れかな?

戒くんで癒しを求めようかな。

あー、寂しいよ><

TVで会えないから、余計さ…

雑誌とCDとHPでしかあえない寂しさ。

うわあーーーん><。

 

 

数学ダルビッシュw

明日テストとかやめてくれって。

難しい><..

今の勉強しかできませんっていう。

ま、一応ガンバるぞっ

あー、明日レイタのラジオ最終回やああ…

ショック…。

もっともっとやっててほしかったなあ、

れいたのこと、もっと知りたかったなあ。

ガゼのレギュラー少ないのに、、

ルキがゲストでまた来ること夢に見てたのに。

しょっく。

 

久々にナイトメア日記♪w

ガセネタなのかよく分からんけど、音楽戦士にナイトメア出るらしい。

どっかの地域では今日放送されてるとこもあるっぽい。

自分のトコでは来週の火曜っぽいねー☆

オフィには情報書いてないけど、一応、予約はしておこう。

もしガセだったらショック受けるだろーなぁー。

でも、ちょっと楽しみ。

ムックみたいに、出だしからトークで始まって、詩ってくれるのか?

もしそうだとしたら、今のムックみたいに毎日見続ける戒ちむに成るなww

 

 

 

レイタラジオ、来週で最終回!???

どうした急に!!!!!

アリスナに変更するらしい。

ちょwwww

アリスナ嫌いつってんじゃんwww

まじムカつく。

一週間、これで始まって終わってたのに。

カミカミ王子で癒されてたのに。

ムカムカムカムカ…。

レイタがいなくなっていく感覚。

これでラジオは戒だけか…

二週間に一回のペースだもんね。

全然、楽しみ無くなるしー

はぁーあーー

来週の2時間SP、楽しみにしておくか、

ガゼット…

あなたたちの画像を探すたびにこの画像がチョコチョコと追いかけてくる。

そして、なんなんだこの画像は!!!

これって、「ポーズしてください」って要求されて、

レイタが、「どんなポーズすればいいの」てきな質問してたやつやんね?w

ルキとかまじめにロックポーズしてやんのww

ガゼットの川湯い画像まだまだいっぱいあるww

まじ癒しww

スキン変わったから、画像観にくいよね、

ポチッておしてね。

 

 

MUCC おn TV

うpされております。

気になっていた、レコーディングの謎も解けた!!

またまたアルバム出すみたいやねー☆

この前買ったばっかやっつのw

っていうかね、皆さん格好が萌えるw

あれって私服でしょ?

ガゼットも私服でよくコメントするけど、個性ばらばらーやんなー

サトチなんかさ、ちょっとB系っぽい楽なスエット!

たっちゃーんは、おなじみの髪型にピシッとした服。

短パンがツボww

輸血のファッションは一番好きだなー

ミヤ君もミヤ君ぽくて好きだ。

ミヤ君ぽくて、ってw

レックがんばって欲しいね。

あぁ、ガゼDVDまた観たけど、ライブいきてぇー

はしゃいでるガゼットみたいなー

ムックのライブも行ってみたいかも。

たつろーの、暴れっぷりがお気に入りやね♪←

 

バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]