忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く高校生に成りたい

成れへんかもやけど←

早く働きたい

厨房とかマジ嫌やわ

 

あぁーあ

はぁ、

勉強だrんる。

PR

 

 

ねんむい!!!!

けど寝れんのじゃあああああ

しかーも、なんでウチがせなアカンのじゃぼけえええ

自分がヤレはげ

恥かかせんなやあああああ

ほんま、親しき仲にも礼儀有りって言葉知らんのか

ほんま、調子ノンのも程々にせえよー、本間。

あー、もうがんばってくださいよ、、、

意地張るのもいいけど、それなりのことしてよねー

はぁ。

あぁああああああ

本間、チビって得せんわー。

ナメられるんすわwww

調子乗られるの腹たつよね、うん。

ほんま、いや!!!!!!!!

身長、後50センチ伸びたいwww

きょ、巨人wwwwwwwwwww

あー、ダル。

だr-----

 

後、14,15?日後にはテストがあります。

嫌です。

ってか、いやです。

嫌ですよ、いやに決まってるやないですか、本間に。

嫌やわー。

しんどいわー。

前日ドキドキしてまた寝れんやんけー。

あんれだけ、嫌やわー

テスト嫌いやわー、

昨日のテストだって、もうボロボロやしさぁ。

英語なんかやってらんって。

テスト範囲、まずどこまでなん?

理科と社会まったくやわいな。

数学も最初らへん全然。

国語は知らん

はぁあーどうしよw

 

 

なんで。

どうして。

そんなこと思う自分は、「「弱い」」のか?

嫌や。

したくない。

弱いんよね、

うん、そうだ、絶対そうだ。

結構逃げてきたんだよなー

現実逃避ってやつか。ktkr

でもー、あれだな。

がんばるよー。

僕はがんばるよー。

今日もがんばったもん。

歩いたけど。

けど、次の目標があるもん。

だからがんばるもん絶対。

やらないよりかマシだし!!!

だからやるし!!!!

うっし。

今年の自分は、「「続ける」」を目標にやっってこー!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もう嫌。




いやや、

超いやや。

断りずらい

そんなこと言っても強引にしはるけど。

意思をガンッと伝えるようにならな。。

いや、無理

もう全然ヘタレやん

ゆっけん、のが全然ヘタレちゃう

ゆっけん見習いたい、

あー、

うぅう。。

達瑯さんいっぱい更新ありがとね

元気いっぱいさ

ムックの曲聴いたら、元気なる。

密室系バンドらしーけど。

どうしよう。

ガゼットもモチ好きなハズなのになぁ。。。

けど、、、

ムックに走ってしまうんだよ

ガゼットはただ、唖然と圧倒されまくって、押し捲られて、ちょっと知らんことあったら不機嫌なる自分がしんどくて。

けど、ムックはまったく逆って感じやって、

面白いし、軽い気持ちで応援できるっつうか。

まぁ、雑食で好きってことでもイケるけど、

それがさ、無理なんよ

そんなに要領よくできない

けど、ガゼットもたくさん積み上げてきた知識を崩したくもない

こんなこと、誰かに言ったって、聴いてもらえないのが現実。

やし、ここで暴露。

あぁ、なんてちっぽけな悩みなんでしょう。

CD予約したことも、後悔してるなんて。

サイテーサイアク。

音楽上でのガゼットより、ラジオとか裏とかの、素のガゼットが自分は好きなんかもしれん

着飾ったガゼットより、素のままがすきだなぁ

あぁ、、、

まぁ経験ってことで、これからもガゼットと末永く付き合ってゆくよ

これからもがんばってくれ。

そして、ちょっとしばらくムックに熱血になってもいいかな?。


むkkっくうーーーー




あー、馬鹿だ自分。






ほんとにこの性格直さねば。





重症だな。







あきれちまうーー





涙でるーーーー






ケッww



ウザいうザイウザイウザイウザイウザイウザイ




ほんま、あいつ等市ね。


消えろ。

もう、マzイライライする><><><




ていうか、

何でいちいち家いかなあかんの?

なんで泊まらなアカンわけ?

自分の家が良いし。

あー、ダルイ

まじダルイ

本間、自己満足で連れて行くなや

心配とか嘘やろwww

なんかあったら尻拭いすんのが嫌なだけなんじゃないの?ww

はwマジうけるwww

市ねww







日常なんてカテゴリー使えないよ、全く。

昼頃から同じ電話番号のイタ電が絶えない(;´д`)






バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]