忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

嗚呼、最近クラスニガゼ不安増えてる←

ガゼット最近でかくなってる(p_q`)

どこまで成長しても、着いて行くつもりだけど、

なんか、ちょっと嫌だ。

テレビに出ろ

でも出ないで

嗚呼、この気持ちはなんなんだろう。←切実、

ガゼットって言葉がクラスに充満しているww

なんか、嗚呼、Vって一般ウケしていくんだなぁーという。

去年なんてさ、今V好きな子がガゼット見たら

「キモッ」

とか言ってたくせに、今になれば、

「かっこいい」

だもんね。

ガゼットも売れたもんだ(-ω-`)

新規がしゃしゃってむかつくww

曲とかも昔しか興味なーい、だもんな

そんな人多いけど。

あれだ、全てを愛してやれ。

って、不安暦3年の自分がしゃしゃりました。

まだライブ未経験。

早く学校卒業したい\(・д・)/

 

きもいねー、ほっとけよw

 

PR

 

なんかムカつく

だるいしムカつく

違うのしよ

ってか、ムカつく

 

牛乳飲も

 

え?E?e?絵?

んーっと、え?

なだれこみたい気分、うん。

 

 

はぁー。

つかれたなー。

アルプラに連行されたせいで、

お金がヤバイです←

助けて。

へるぷみー。

早く会いたいな。

ってゆか、

黒執事好きとか言いだしよる。

漫画借り出したら、いきなり黒執事、黒執事。

別にさ、良いんよ?

けど、自分が一番好き!とかほざく奴嫌い。

皆のものやのに。

そーゆうトコ、

苦手だな。

ってか、そんな自分、嫌じゃないんかな。

そのひねくれた性格とか。

言ってることとか、

たまに矛盾してるときあるし。

こんなことさ、

だぁーれにも言えないんよ。

早く、馬鹿騒ぎしても全然ダイジョウブみたいに見守ってくれるような

同い年の友達が欲しいな。

そんな風に思ってくれる人はさ、

月に何回会えるか分からんような人やしさ。

ちょっと、そっとしとてあげなアカンし。

そゆとこが、好きなんだけどー。

うまいこといかんなー、毎日。

自分がどうにかしていかなあかんねんけどな。

ぷりくらダルかった。

 

ねぇ?

なんでなんでなの?

どうして、ベルファは590円なのに…

どうして…どうして…

S書店は600円なんだ!!!!

まじでムカちくううう((怒声

専門店だから?、

H.A?

んもん関係ねぇ、

皆、均等に同じ値段で売りやがれこんにゃろー

 

…はい、ケチですね、

自重します。←

 

黒執事まじおもろ。

ってか、戒くん見てきたよ!!!

めっさかっけぇやん><///

ってか、あんな戒くん初めて見た…

お腹いっぱいです♪

ごちになりました^^☆むふふ

ぁああ

ミュージッQ買いたかったけど、ガゼット以外皆微妙やった←a

仙台貨物なぁー…

ぁー…、うーん…

ナイトメアならなぁー…

とか思いつつ、

やっぱり買わなかった自分乙。

 

ま、11月のガゼット雑誌は素晴らしいこと成ってるらしく←

楽しみにしておこう。

 

 

 

アイツが嫌いです。

あまり、好きじゃないです、どっちかというと。

だけど、

自分って優しいなー、

文句言わず付き合ってやってんだもんよ

いつか爆発すんぞ?

いや、まじで。

もう、嫌なときあったら、完全スルーか、冷酷に接してやんよ

厨房の悩みっちゅーもんは、

大人から見れば屁だな。

あきれられるか、同情されるか、スルーかのどれかだ。

うん、

あいうえおー

でも気づいた、それに必死に返事する自分が

どれだけ、可哀想か。

ね?見てて必死で可哀想なんだよ

でもそれで分かったんだ

日々、必死に生きてんなーってな

ひょんなことで、色々頑張ってんだよ、自分は。

笑えよ、笑ってくれよ。

噛まないからwwww

でもな?

それが楽しかったりする。

必死にさ、人のこと観察してるアイツが笑えてくるんだ

そんで、1から10まで、けなしてくんだもんよ

大変そうだね、毎日。

それが性格なのかな

どっちにしろ、得な性格では無さそう。

どれだけ、自分が得な性格か。

父さん母さん

そんな性格を呉れて有難う。

 けどね、時には必死に対応してやるよ

ふw

あーぁ、疲れた今日も。

明日もあるのかな?

なんか、ちょっと楽しみだなー。

んなわけねーだろうが

この日記、本人が自分だと気づいたら、楽だろうな。

明日から変わってくれるかもしれんだろう

もしかしたら、無視されるかも

やったー

楽すぎるやん!!!

毎日、無視してくれれば良いのにね

一人のがよっぽど楽だ。

一人は嫌だけど。

理由は簡単。

人の目を気にするからさ。

 

明日も頑張ろう。

 

 

 

 

うそやん…

 

 

正気?

 

 

 

 

 

歩いてしまいました、

 

 

 

By,ルキ選手…、素敵さんより

 

 

 

明日、雨降ってほしいなー

そんなことしてもズルズル引きずって

どうせしなアカンことやねんけどねー

それにそれに

明日、晴天だしねー

どーでも良いけど、無くなれ

うーん

なんかー

あー、うーん

はあ、

まじで何か、今の現状が物足りない

もっと、楽しい!!って思えるような刺激が欲しい。

毎日が、ズルズルと終わっていく感じというか、

早く、正月に成らないかな?

 

 

 

 

手痛いよお、

もう無理です、よ。

左手が弱ってますよ、糞ッ!!

マジで、oh,shitデスネ流鬼さん、分かります。

はぁあ。

対抗心メラメラァアーって成ってスイマセン

誠にすいまめー(いわねぇ

明日テストやねんもん、気がガチガチなるよってよ。

社会と数学と国語と保健

保健はあきらめてぇー、コラ。

英語が心配だ

切実

うん、どうでもいいね

ほっとけ、バッキャロー

うーん

もう勉強やめよー。

 

バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]