忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナイトメア、一番この曲が好きでふ。

ヾ(.ω。)ノテスト中エンドレスで流れた←集中できね
ちょい、有難迷惑、なんちて。

あ!、後は「ナヅキ」もいいね~
柩がめっちゃ可愛いく写ってるPVだな、笑
あ、悪魔で個人差よーん

とゆぅ訳で。←どうした

ヒッツーを一度描いてみたい!!
なんで練習中。





上手くいけば載せまーすっ



さらば。
PR


…あいのり、

ヤバスッ!!

ヤマジみたいな奴始めてみたww
ただっち、嫌がらんとこがすげぇw

こっちメッチャ照れたやんかヾ(.ω。)ノあはは

アヤネのウォークマンに入ってるやつに動画入れてあげてんけど、
中に入ってた曲、なぜか全部消えた。orz
まじごめんなさい。

…って思ったけど、なぜが復元しました、やふー★
嗚呼良かった…。

うちこれで、めっちゃ悪者として見られると思ったがな

うちのPCまじ使えねぇな




モバの友達にムックのDVDあげるんやけど、
そのDVDめっさ画質悪い!!!

…貰えるだけでも有難いと思えよ、的な的な\(´∀`)/うん
うち最低だな




古賀さんブログに双子発見。

あの二人かなり悶える(・ ゚)ノ
髪の毛チョーふっさふさやな←羨ましい

ってか、れいちゃん、ちゃんと鼻布してる?
れいちゃんに変身できてないよ?
夢壊れちゃうよ?←言いすぎ




やから今の班嫌やねん、一人ぼっちやもん。
前の班が良かったなぁ…、涙

うちが気にしすぎなんやろうか?
そうなんやろな、実際。
皆なーんも思って無いんやろな、苦笑
…はぁ、之でスキー行くとかテンション下がるわ(p_q`)
一年ときもこんな時期って一人やったww

来年こそは是非、いいクラスに行きたいなー


明日はテストだ!!がんばるぜー。


題名は気にすんなね、笑

明日班変えだ~。フツーに次の班、嫌。w
嗚呼、あんまし気になさらないで(´・ω・`)ノ
気にして欲しいけど。

…そんな今日この頃

早く髪が伸びてほしくてたまんねぇ。
いつかは、おいちゃんコスでもしてコス様達と遊んでみたいな、なんつて。
以外と前の髪型で戒ちゃんやってたけど、
化粧もなんもしない自分やから、ただのアシメな女なだけで。
評判もそんな良く成くてってゆぅ(・―゚`)えへ

あはあは、。
なんか、もうマジどうでもよくなってきた。涙
うちって外面いいけど、中身めっちゃ悪い人間やなって
つくづく今日感じた。、
ホンマ、自分ってどーゆう人間なんやろ。苦笑

はぁー…
数学頑張るか、明後日テストのに全然理解できないって
どーゆうこっちゃ?





数学の神様、この低知能な糞脳味噌に栄養を…!!!!


はなんの日かご存知でしょうか。

えぇえぇ、国民的自称スター、おいちゃん( ̄.ー ̄)の誕生日なんす。

わお、何歳になった?
ガゼットの最年長、おいちゃん何歳なったん?
年的に、一番上やけど、心理的一番幼い感じがww

んまぁ、ね。
何をするわけでもないけど、やっぱ嬉しい。
おいちゃんの家族、ガゼット大好きやから盛大に迎えてくれそうやね。
いい家族だ(´;д;)

でわ、また来週

だんすちーむ、かんなり気合入ってまする。

ってゆーのも月曜日がテストな訳で、土日ウチの家の前で練習するんさ~
計8人とかどんだけ\(´∀`)/わっはは

うーむ、
なんか楽しみ。

Sチャンがダンス考えてくれるから、むっちゃ助かってるんだわ、
…けど、あーっ、

Aちゃんとは朝から遊ぶ予定やけど、その日はカラオケ行く日だったのになぁ、
っと心寂しくなるのは私だけでしょうか。
ほんと、まぶが好きなんだよ(´・ω・`)ノ



…うっし、今日からテスト期間がんばるぜ、コノヤロー



あ!!!
流鬼お帰りなさーい\(・д・)/
マスタリング乙亀さまです。
楽しみにしてますぜ

おいしいもん食いやがって><
自慢も程ほどにしやがれ、コンチクショーッ、笑



じゃ、また。


今日は成人式ということで、従姉妹の姉さん大人の仲間入りー。

嗚呼、羨ましい←
うちかって嫌でも大人に成るんやけど、やっぱり子供は大人に憧れちゃうんだな、
とりあえず、今は存分に甘えてやろうと思うっす

宜しくっす(^0^)!!


伏見のダチとは楽しかったけど、まず立ち読み。
竜さんと正さんカッコイイね~、

買ってやろうか迷ったけど、「あ、金無いんやった」と気付く始末よ

それに、達瑯!
あの達瑯、絶対惚れる(´・ω・`)ノ 不覚にも←こら

いや~、
がぜっとの別雑誌も一年振り返ってたけど、流鬼もかっちょかった。
顔どろんこなとこがダダ萌え、笑

やっぱしヴィジュは良いね~★

性格おもろい奴ばっかで飽きへんわww



PS10周年のやつは絶対買う。

とりあえず悶えたい、わははは




あー、何か明日学校とかほんまヤダ。
ヤダヤダアアア、涙。

…思ったこと、うち改行ヘタクソやな~





でわ、おやすみ

今日はね、念願の「私は貝になりたい」を観に行ったんすわーお。


ってか、オカンが行きたい行きたいシツコかったから。
…大人なんだから我慢しろっ
とか言ってみたものの、内心行きたくてウズウズしてた~ ←んだそら

ほんでね、中居君やっぱカッケェな~
涙とまんなかったよ。感動を有難うだねー、

けどあれって、2回もみたいって思わんぞ?
まぶって2回も観てどうする気やったんやろ。
…不思議だな、笑

はぁ、ほんまうち真剣に勉強に取り組まねば。
結構やってる気すんねんけどなー、
いつもに比べ全くでけてへんやん(´・ω・`)ノ 苦笑

頑張りマオ←久々マオにゃん登場\(´∀`)/あはん





ほいじゃおやすみハニー★←2度目


楽しみ~。

ガゼットがSHOX巻頭だから\(´∀`)/いえーい

絶対買うんだから

なにが何でも買うし、雨が降ろうと雪が降ろうと嵐が起きようと←エライ大げさだな。




流鬼の前髪上げてるとこ見れるやん

そして、皆の袴姿が早く見たいねん




もっと前に他の雑誌で載りそうやから、楽しみが減るかもしれんけど、笑

それはそれでいいさ。立ち読みでもしてニヤニヤするさ。



…嗚呼、楽しみ><///


今日は…、ある重大なことをヤラかしてしまったのだ。

「さぼり」
…ぐふ(´゚3゚`)

超子供じみたヤラかしだなぁ、おい。
いやね、もんすご帰りたかった(´・ω・`)ノ えへ
買い物に行きたかったのよ。
まぁ早く帰らなアカンという口実で逃げてきたんだがな、笑

はあーっ、勉強むっさ楽しい\(´∀`)/
もうめっちゃしたい\(´∀`)/
勉強最高\(´∀`)/

なワケねーのよね、実際。
でもオトンと脳についてのTTV見て学習してんけど、
勉強は2週間前から、毎日やれば覚えられるらしい。
おお、成るほど。ほんでほんで?
えぇーと、昔の記憶を思い出すことで脳が活性化されて良いらしい。
…へぇ。(一言

ま、話変わるが正式にガゼットの新曲情報がとどきました。
まず題名がまたこりゃガゼットらしいのよね

「DISTRESS AND COM」すなわち「苦悩と昏睡」

あれぇーっと
次は、はたまたROCKで行くんかな?
今まだ自分の中でleechが大流行してるから新曲って聴いてピンッとこないな。
2月頃には気分的に校長マッチョ絶好調なんだろうなー。

嗚呼、楽しみ~♪

したらな。←明シャンのマネした流鬼のマネ←
前のページ      次のページ
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]