忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから~

僕たちは~ ry

三日前から、月の隣に木星、その隣に金星が出てるって知ってた?

自分は今日知った\(´∀`)/いえい

この状態、後2年後にしか見れないねんて

豆知識やぞw明日、誰かに教えるといい。

 

はぁ~

今日部室で音量デカくしてガゼット聞いててんけど、

吹部の奴等うざい

うちらんとこの部室の前で練習すんなボケ

聞こえへんのじゃーあ(・―゚`)うん

場所考えろ、先生に注意されたんちゃいますん?

 

うーむ。。。

早く学校終わってほしいですだ

漫画ほしいー

服ほしいー

雑誌ほしいー

CD、DVD欲しいー

髪の毛染めたいー

ライブいきたいー

兎に角ヘドバンしたいー

早くブラッディマンディの続きが見たい(p_q`)

 

欲求不満上等。

PR

 

今年も、もう残すとこ一ヶ月。

1月3日には、P缶バンド10周年記念ライブだ~

ちょ!!!雅のコメントうpされてるし><//

やべぇwwかっけぇww

P缶祭りに行けないなんて悔しいっす(p_q`)

嗚呼ー、なんでムックってP缶じゃないん?

って思う。

ってか、

流鬼てめぇー、なんかムカちくし ぇ

なんかムカちくし流鬼見てると。

かっこつけんなwかっこつけれてねーんだよ、ばーか

麗のがよっぽどマシだ。

よし、流鬼が好きだと再確認。

今からDVDみよ。

 

 

 

 

CDとかよこさんしー

無理ー

金だせよー

 

今日、久しぶりの親友サンに会ってきたよ~

で、何故か真剣な話の途中、ある広告を見とったら、

なんと、

↓↓

「ガゼット」の文字がwww

皆さん、ガゼットは199円ですよ~

是非お買い求めくださいね\(´∀`)/ちが

 

うぅ~ん、どぶ森やっぱ楽しそう。

うちもwii欲しいぜ、切実。

でもなぁ~、受験生なんだよ僕。

けっ

 

こーゆうときはオルチに助けを求めよう

(●◎3◎)help me ☆

 

黒執事が5巻そろったどぉ~。

不覚にも、ないたどぉ~。

ソーマ様かっこいいどぉ~。

 

さっき、れいたと戒の巻頭雑誌読んできたんやけど、

れいたって凄いってことを知った。今更

いやだってさ、ベーシストってギターに合わせりゃイイってもんだと思ってんやけど、

全然ちがくて(-ω-`)

ちょっとれいたには尊敬の眼差しw

楽器やってるもんは皆凄いんだけどもさ。

戒も、リーダーとしてホンマいいポジションにいるわけよね

ガゼットって 神 だ。

何処もそーなんか?、ガゼットしか知らんから 神 だな。

ヴィドールの楽曲も、好きだなぁー

なんか曲のアレンジの利き方最強\(´∀`)/

 

 

あ、くいすぎた

ムックonTV28日に更新されてたわー

達瑯やっぱ足なげぇ。

さとち、軽く話し流されてたww

「ゴーストバンド」

成る程、それイイ(´゚3゚`)わはh

うぅーん。

ゆけたんの日記ほんま好きだわ

ゆけたん撮影してたん達瑯だとわww

あのピンクセーター不覚にも萌えました。

以外と似合うもんだな~。

 

久しぶりの絵。

…最悪ですね、はい。

やっぱなんか見て描いた方がいいのかしらね

竜太郎も描いたけど、

やっぱ竜太郎かきやすいわー\(・д・)/

またうpします

ガゼ麺、最近全然かかねぇ

難しい!!!!ぇ

(さとち風にどうぞ)

 

 

 

其処のゴキブリか焼きそばかわかんねぇー糞野郎

…え、流鬼だよ馬鹿w

今めっちゃガゼット見て思ったんだが、

この前のゲリラライブの流鬼のLEECHの最初のデスボ?

最強の下手くそwwww

やばい、お前ほんまにNEOヴいかwww

なんか周りにいる、ゴリラやらアヒルやら雛やら馬やら、

可哀想やんけー\(´∀`)/

ゴリラが一番大変そーで、本当ゴリラ溺愛でよかったわ。ほんま。

でもそんなゴキブリが愛おしいのです。

さっき、目覚ましのやつ編集して、一回「停止」のトコ押したら

たまた~まに、

流鬼の唇が「チュゥウウ」って成っててさww

可愛すぎて吹いたwww

自分そーいや、流鬼のその唇フェチだった(´゚3゚`)

いや、今もだよ、うん。

マニアックな麺の顔面?、以外と可愛いとこいっぱいあるよね、

そーいや。

でもやっぱり、うちの好きな顔は、ドラムを激しく叩いているにも関わらず

苦しい紛れの”戒”の笑顔にいつも酔うね←嗚呼そ

やっばい、やっぱガゼット最強の最強 ぇ

 

 

 

最近めっちゃ思う。

麗ってアヒルで可愛いけど、化粧彫りが深けぇーわww

 

 

 

 

 

やっぱCD貸すんや無かった\(・д・)/

まじ帰ってこんかも、

はぁー、

次に貸して欲しい子いるから、返してって言うわ。

絶対、借りパク決定やん

うざすうざすうざすうざすうざす

絶対今度はかさんとこ(・―゚`)〟 うん

 

 

 

 

最近頭痛が酷くて病院行ってきた(p_q`)

注射じゃなくて良かった←注射好きな奴がナニヲ抜かす

そんなに酷く成らへんみたいで安心ヾ(.ω。)ノ

 

ちょー。

今日まじムカついてんけど、あいつ。

 

なんなん、またかよw

 

 

 

おっす、おらゴクー(・―゚`)おっと

あー、知ってる?

ドラゴンボール実写版だってよ←

 

今日ホンマいろんなことあった。

ってか、テスト終わったぜ\(´∀`)/

煩わしさから開放された

遊びまくろーか!北宇治共ww

 

嗚呼、今日部室の前で、ヤンチャな女のコ達が溜まってて、

イライラしてたんです、煩くて(p_q`)

だから、「バンッ」って閉めてやった☆

…ったら、部室のドア開けて、

「今閉めた奴だれ?」

みたいに言われて、無視したら、

チッみたいなwwwww

だから、しょーがないから、部室出えった自分。

以外と勇気いる←ぇ

「なんか怒ってる?w」って言ってしまった。

ほんなら、「べつに。聞いただけ」

だとwww

そんだけなら、優雅な部活中邪魔すんなボケwwww

「嗚呼そーなん」

で終わらせた自分って。オワター

誤ればよかったwwナゼユエ

 

ま、どーでもイイ話に付き合ってもらって、

ありがとー。

 

 

あとね、あとねー、

N氏がさーーー

 

 

以下同文、。

 

 

ちょりーっす

おるち、ちょりーっす、ぐだぐだ挨拶さーせん

うっふ(-ω-`)

てすと、

ちょりーんだね、ってか社会どんまい、

英語リスニング誠にわけわかめ

理科も不明、失明、どんべー

があああ

明日で今年のテストも終わりか。

なんかうれすいー

明日部活やー

めっちゃめんどくさーい

やってらんねええ

ってかCD貸すん嫌やー

返してもらえない確率マックス

はぁ、。

チッ(´゚3゚`)

前のページ      次のページ
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]