忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーっ、学校始まりまんた
つまんねぇの、つまんねぇの。
なんか超めんどくせ(´・ω・`)ノ
はーっ、

やっぱり勉強嫌いだわ。
けど、やる。これ常識←

やりたいこといっぱいあんのに、できね
絵描きたいし熱唱したいしライブ行きたいしゲームしたいし遊びたい。
のに、、、

ああああ。
早く高校生に成りたいなーっ(´;д;)ぼろぼろ

-追記-

貝に成りたい観に行けんだとぉ!?
って成ってたけど、母さんとかと行くって。
良かった良かったー

ってか気付いたらもうテスト前だってばよ
うえぇえ。
全く勉強してまてんがな。
ってことで勉強やっちょります\(´∀`)/
むんんず!!! orz
PR


おい~っす。
またまたペンタブでお絵かき。
めっちゃ時間掛かった割りには完成度低!!!!
うん、おうまさんが一番好きやし描いた
なぜか戒チャンだけ描けないんだが、なぜ?…


昨日!、
あんちゃんに久々に会いました。
性格やっぱ変わらんなー…
趣味が合うから話も合うという、
このも居て、楽しかったヾ(.ω。)ノ
春休みにまた会おうということで解散。
うえ~い、
もうカラオケ行きたくなってきた orz


宿題終了~。
百人一首がんばるぜ


今晩和。
今日は、ぺんたぶれっとを購入したぜい\(´∀`)/
創作部の後輩ちゃんみーんな持ってるんだってさー
うちも絵を頑張ろうとお年玉で買いました^^いえい

ほんで、やり方知らずフミで描いてみた。
うん、すんげぇヘタね(´・ω・`)ノ えへ
なんかペンのカーブっつぅの?難しいのよ
しかも流鬼っぺてのが痛かったかなぁー。
もっともっと成れて、上手くなっていきたいっす!!



今日は、PSCOMPANY 武道館ライブ!!!
ガゼットさん、いまごろ暴れてます。




串八、着いていかんかったら良かった、涙。

ってゆぅのも妹等ばぁちゃんち泊まってるから、
おとんと二人やねんけど、今日おとんの友達(?、敬語やったから仕事仲間かも)が串八誘ってくれて着いていったら、なんと!!

…携帯の充電ねえぇええ!!
んだこらぁああ?!という。


しゃーなしずっと一人で1時間位飲み食いして、暇すぎて一人で帰って来たというオチ、笑
嗚呼、暇やった。
携帯って、ホンマうちの相棒やわ
無かったらヤヴァイとを知った日でした。(はいはい)

明日は買い物だぜぇ~い
楽しみだぜぇ~い

うちも今日、ばぁちゃんち泊まればよかった。
あ、そうなると風呂に入れない。即ち二日間頭臭い野朗ってことに成るのか。
やぁっぱ、これで良かったんだ、んだんだー\(´∀`)/えへへ

初夢ってうち見たんかな
記憶にあるような無いような
今日見るんかな~?
できれば、夢にガゼットが出てきたらなぁ…。
全くでてきやんからな、ガゼットさん。
最近のガゼットの夢といえば、流鬼が戒とご飯食べてて、ソレを端から見てるうちという画やったな~、笑
一度でいいから夢でお近づきしてぇw


お年玉が去年と比べて増えてるのは置いといて。

お年玉で何買おうか考えるんやけど、
欲しい物が多すぎて諦めようか諦めまいか悩む…、oh no!

まずね、ぺんたぶれっどが欲しい。
そんでDVD(むっく)も欲しい。
ガゼットの今までの音源を全部集めたい。
それかDVDか。
ちっちゃい机も欲しいし服も鞄も欲しい><
等身大鏡も欲しいかな~

と、ありまくりなんす、いまどきの厨房は(´・ω・`)ノ はい

けどアルバイトしてへんからな~
中々(´;д;)ぇえ

もう買わんとこかな~
お小遣いの足しにしよっかな~
それってめっちゃ嫌や、笑
新年に大きい物買ってテンソンあげたい←違うか

嗚呼、どんだけぼやき∩・ω・∩
ま、いいか。
明日、妹はwiiかDSiどっち買うんやろ?
ウチ的にどっちもいらんけどな。
ゲームしてたら、他のことが疎かに成るし←よく言った
(まぁ、携帯ゲームしまくってるけどwテトリスとかテトリスとかテトリry)

取り敢えず、ガゼットが好きです。←
皆の年賀状が素敵
うちのは駄作すぎてごめんなさいだ^^;


あけましておめでとうございます。

そして、今年初にガゼHPの告知…





SEVENTH BIRTHDAY・・・・

3月10日!
幕張メッセ国際展示場9.10ホールでライブ!





わっしょい!!!七年記念でライブ!
幕張メッセってかなり期待するやんね
幕張ってすっげぇ印象あるから、ガゼットさん今年一発決めてくれるかも。

その前に1月3日には、

PSCOMPANY 10周年記念ライブ 日本武道館

でお披露目っす☆
後二日、ガゼットはどんな気分なんやろーっ

今年もガゼットを愛し愛します。
ガゼットの不安でよかったと思う(p_q`)
今年、衝撃の一年にしてくれることを祈ってるぜい!!



皆さん、あめましておめでとう☆
081231_213301.jpg









(画像、1月カレンダー by.レイタ)

大晦日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うちは無事、楽しく過ごすことができて良かった(-ω-`)ほっ

明日はいよいよお正月!!!
わーっ、もう2009年かぁ。
早いな、去年の今頃もこんなことフ書いてたなー。笑
うちの来年の抱負は、

「ゆっくり喋る。噛まない」

うん、いつぞやのうっさんと一緒とか言わないのな?

おし!、今年もガキ使とカウコン見て年明けますおい\(´∀`)/
来年に期待して…




良いお年を!!!

題名をみやがれぃっ!
いっぺんで良いから、使いたかった。
マネージャーさん、レイタ本人の前でよく言ったもんだ
勇気入りそうやん?
そー思わへん?

いっぺんで良いからレイタ本人に言ってみてー
お疲れいたって言ってみてー
まじで言いてぇわー ←しつこい

ガゼット今日で仕事納めだって!
今年のはじめにガゼットはニューヨークに旅立ち、
そんで後に紅蓮のrecがあり、紅蓮リリースして、
ツアーが再開し、初めての代々木公演と大阪城公演!!
城ホールが初って知ったときはビックリしたなぁ
GAZEROCKがあり、11月LEECHリリースですわ。
こりゃ又かっこいい作品やったよね
流鬼のグラサンは忘れられない(´・ω・`)ノ ふふ
そして今年最後のシークレットライブ、ゲリラ!!!

本当に、ガゼットは怒涛の一年でした。

来年は、衝撃の一年に成るそうです^^
本当に楽しみだなぁ。
まだ来年はガゼットを生で拝めないけど、再来年には暴れたいな(・―゚`)

今年のガゼットはウチが思うに、スーパースターが増した気がするなー
なんだかんだ言って、世間にガゼットが少しずづ馴染んでってるし、
なによりかっこよさがハンパない。

流鬼なんて今年やっと犬飼えたもん、関係ないか。
毎晩一緒のベットで一緒に寝てはんねんで?
そんなん、うらやましいやんかぁあ

…、来年も引き続きデカくなってって欲しい!!
新曲もバンバン出して、不安を楽しませろ。

うちら不安はガゼットを支えてく、ガゼットは不安を裏切らずにやっていくんだー
これが一番良いと思う。
遠すぎず近すぎずさー
最初から最後まで、ガゼットとの関係は変わらないっしょ。
うちはね、追っかけとか無理に近づいて関係崩したくないしなw
来年のガゼットに期待して明日、今年を締めくくろうかなー。

とりあえず、お疲れ様でした。
明日はゆっくりと過ごしてください。


昨日、雨ふるとか言ってたくせに。
天気予報め、
嗚呼、掃除がおわたー

ばあちゃん、うちのことナメすぎだろw
卵くらい割れますよ。
トイレ掃除くらいしろ?しようとしたのにアンタが邪魔したんやろがーい。
は?手伝えと?
さっきまでしてたやーん。

掃除手伝ってないとか言われたんですけどぉ
休憩してっときに、タイミング悪くきやがって(-ω-`)ちっ
さっきまで、もんすご掃除しまくてったのに、畜生
はぁー・・・
いつもとホンマちゃうのね、おばちゃんとかと一緒のときは。
なんで、そんなに態度変わるのかね、不思議だな。

まじ無い、こんなことで苛苛するとかさ
未熟者な、笑

喉痛いし、トゲ取れへんし、明日もちつきやし。
嫌なことばっかー\(´∀`)/オワター
H条さん家、ほんま行くの嫌だな
毎年行くのが辛いw
はぁー。

ばい茶


ちょいちょいちょい。
妹さん、大掃除くらい手伝いなさいよ全く。

今日は、押入れ片づけ、ベット下、服の整理、妹の部屋の掃除をした(∀)
まじ大変やな、年末の掃除は。

明日も続くそうで、ちょっと待て。
明日もあるのか!
まぁーじでか。
咳コンコンまたするでは無いか(´;д;)最悪。

手にトゲが刺さって、どうやっても取れないんすけど奥さん。
どーしよぉおお
化膿するかもww
こえええ←
あんまり痛くないから刺さってないんかな?
びびる。びびるわー

昨日の、すべらない話おもろかったー
自分てきに、いつもより微妙やったけど。笑

ほいじゃ、また。

前のページ      次のページ
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]