忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーっ、まじで何かこの辺が(どの辺)モヤモヤする。いつもなら、描くとスッキリすんのに!涙。
早く月曜日にならんかぁーい。まじでブっ飛べやい(´;д;)←
今日二度目の投下、竜ちゃん載せ過ぎねぇ、ヤだねぇ。でも大好きなので仕方ないっす!

最近ほんまに更新しないね、自分。なんか面倒臭いとゆーか、Vネタが無いんです本当に。早くDVDとシングルGETして栄養摂りてえぇ…刺激が足んねぇ…
学校の行きし、絶対ガゼット聴くんやけどマジで声聴くだけで悶えるんです、私。なんか、「あぁああっ」みたいな←ちょ
学校着くまでにニヤニヤを通常に戻すワケですが、必ず朝挨拶するおじさん『!?』って感じなんだろうなー…苦笑、いやいや、うちも『!?』って、ヤベってw
学校着いちゃうと、んまぁ適当にあしらっとけ的な態度なんだろな、わはは。自分本当に最悪だー。

今日の銭ゲバ!!!
…松ケンの株めっちゃ下がった。…が、演技に食い入るねぇ~。けど、松ケンって面白いらしいね(´゚3゚`)いつかコメディドラマでもして漫才やってくんないかな?笑


おしぃ、寝る。
PR


やっぱし、おいちゃん好きだ。
…けど、やっぱしおいちゃん難しい←
(戒程ではナイけどね苦笑)

嗚呼、一日寝たら昨日の悩み事がぶっ飛んだ!ぇ
ちょろいちょろい、人生色々だべ
くよくよしてたらキリがねぇべ\(´∀`)/うんうん
まじで人生ムダに悩んでる気がするなぁ、enjoyしてねぇもん
ま、いっか~。これが自分の生き方だっす!ほっといてくれよ!

(´・ω・`)ノ ほんまに勉強頑張らなな




…が無ぇ。涙
明日買いにこ。勉強しよーと意気込んだのに!自分乙。え
あーっ、
爺ちゃんに有難う言ってないヾ(.ω。)ノもう9時回ってるし寝てるかぁ。汗
明日にします、ごめんなせ
(`・ω・´)イラスト描きたい、描こ!うh

もうちょいで修学旅行だな
めんどくさっ!なぬがスキーじゃい。どんくさいアタイがんなことできるワケねーべ。
すべってコケてすべってコケて皆ゲレンデ着いてんのに、『おっそ』って思われるんだな。哀れな自分を想像してる今の自分が哀れすぎる(´・ω・`)ノ あは
どーでもいいけど
諭吉さんがもうすぐしたら自分の元からサヨナラしてくぜ…涙;
小さいカバン用のリュック買うっしょ、パーカとかインナーとかさ。んま他はお菓子とか?一応父さんが揃えてくれてんけどね。たった4日の為に時間を無駄にry
…あー、でもちょっと楽しみかも←んだそら



ってぇ!?こんぱす見つかったぞこんにゃろーっ
妹ちゃんが「あったでー、これやん」と。以外と気の利く野朗じゃねえか。ふむふm
ありがとさん★

では今日も内容薄いけど、暇やったので更新。
KAJIとバレンタイン作るぜ。
ドタキャン上等じゃんにゃろ\(´∀`)/


ddd

ちょいとトップを変えた主さんです。
って全然力入ってないしDONT MIND?あはあは

ガゼット最高、ガゼット万歳、
ガゼット3月にMJで公開収録しますぜ★、行けたもんじゃないけど(-ω-`)ってことはTV放送あるよね。おーう、楽しみ増えたのう、ええのう。w
ガゼットの活躍に期待するよ、1位取れるかな?バラード出したら今の勢いじゃ楽勝だな。頑張れ応援してるぜ畜生←
嗚呼、ほんまに雑誌欲しい><めっちゃウハウハしたいのに!!、立ち読みやと力入らんというw、家で見るからこそ、良いんよな(´゚3゚`)だろだろ?

はーぁ、どうでもええけど一昨日から頭痛で、薬飲んでるけどまだ痛い。頭の病気じゃありませんように…苦笑
せやけど、明日理科のテストどうしよう(´;д;)やばいよ、うちアホやからヤバイよ。ポンちゃん優しい問題にしてくれよ!!



おーし、寝る。おやすみhuny.
f2481916.jpeg








ルーキーズ★誕生日おめでとう。

ガゼットの中で一番よく髪型変えてて、ほんと髪の毛大丈夫なの!?っとたまに心配させるルキが大好きでたまりません\(´∀`)/←
ステージにたつと、一つの煽りとして知られる「シねっ」が、あんまし迫力無いしカッコよくないなって思ってしまいますが、メンバーとの絡みに見せる極上のスマイルがヤヴァイなぁと。おるちの笑顔は地球全体を救うんだなと。戒と是非頑張っていただきたいw

これからもガゼットのメンバーの一人として、V系の先頭に立って走り続けて欲しいなと思う。
ただ、体には気をつけて今年も元気に健康でいられますように。

ルキっちょのイラスト初投下。ほんと、ルキのリアルな絵に惚れ込んで、絵を描く!ってゆー一つの目標ができたんやけど、やっぱしまだまだ腕が足りんねぇ(p_q`)頑張りマオ。

改めまして…

ルキ大好きだ――っ!!!

Happy Birthday to ruki.




最近ほんまに更新疎か~。

昨日の20世紀少年、録画してたから見たらナイトメア出てる!!!!、え!?黄泉!?みたいなw,気付けばナイトメア全員出てるやないのww、黄泉めっさ歌うまいとか思いながら一人で発狂していた今日この頃。

明日は、おるちの誕生日(。・A゚ おるち不安めっちゃ多いから、モバの人気キーワード1位なるかもなぁ★、前に戒バのときもそんなんあったし。おいちゃんは無かったけどorz
あーっ、思い出した。
おいちゃんのメール、長文で尚且つめっちゃおもろかった.+(´^ω^`)+.おいちゃん最高、ほんとお茶目(´ω`)ほんわりすんね!おいちゃん大好きや><早く武道館のおいちゃん見てぇ。クネクネマンおいちゃんが地球を救うんだぜ、なっ?世界のスーパースター★はい、痛い奴此処におりますよっと

おるちにハピバメールいつ送ろうかしら。明日にスルと送れない可能性が出てくるかもなぁ(-ω-`)汗、今日送ろう。


オリャーッ、有村氏投下。

…ガガガッと30分程度で仕上げた有村氏こと竜さん
鼻はとんがってるし目意味不やし影ハア?やし文字汚すぎやし…。最悪です、奥さん
やっぱしうちには、横顔は無理なんだな(-ω-`)ふむ
修行が足りん!!、出直して来いや!!、って「渇」を誰か入れてや呉れないだろうか。orz

なんで、竜チャンばっか投下してガゼ麺は投下せーへんねん!、とか思うかもしれんけど、
たくさん描いてるねんけど敢えてブログに「こんにちは」はしておりませぬ
…それは、あまりにも最悪な物ばっかりだから。

そんでもって、最近ほんまに竜さんが大好きなんです、達マニ位に。
37度のギター両手に歌ってる姿とかが、なんともいえん。笑
んま!、おいちゃんのクネクネには負けるけどね←、これ言っちゃうと話変わるから置いといて…。
高くて薄い声で歌う人が好きなんやけど、それにぴったしハマる竜ちゃんって素敵だなぁ★!
歌詞の世界観がプラの「病み」が入ってて最近ドツボです、わはは。




今夜はテトリス聴いて寝るかな(`・ω・´)
おやすみ


なんで、ぴくとべあー★SEを使うと、画像の合成が上手くいかないの!?どんな人の、講座を見ても上手くいかないのは何故(´;д;)orz、まだまだ、説明文を読み足りないみたいです、苦笑w頑張りマオ。

ってか、

ガゼットのcassisを「病みソン」とか名づけてるギャルが今めっちゃいるらしい。

ってゆぅのも「悲しい、ガゼット自身が病んでる」みたいいな意味を含むねんて。ゼッターから言わせりゃ、cassisってゆぅ曲は悲しいとか、ガゼットが病んでるとかそんな意味じゃないと思う。cassisは、「愛おしすぎて、」って綴った物語なんじゃないの?、

とか思いつつ。
もう出かけなきゃ(-ω-`)
e579cf5a.jpeg










おいちゃん、お誕生日おめでとう!!、

おいちゃんは本当にガゼットの最年長なのか!?と思うくらいに、幼いココロの人だなぁといつも思う(`・ω・´)いやいや、良い意味で。けど、そんなおいちゃんもいざステージに立つと…いや、その過程でも、仕事をしているときでも、おいちゃんはメンバーの中で一番真剣に取り組んでるんじゃないか?と、思うときがある(´・ω・`)ノ 、一番しっかり屋さんやと思うから。だから、これからもガゼットのメンバー、葵として一生懸命頑張って欲しい。それは、不安の一人として、ガゼットのメンバー、葵を応援していきますぜ.+(´^ω^`)+.、

マニアックな話を一ついっちゃまそ。

おいちゃんが、たまぁに見せる、頭をフンフンさせるとこがスキ。笑
後は、髪型で言えばfilthあたりのおいちゃんががスキやったな~、やっぱ男は短髪が一番だな!っと、衝撃が大きかったッス、笑。
後はライブでの、腰クネクネさせてるとこと、歪な動き。あの~、クルンクルン回ってるとことかw、嗚呼、やっぱコイツ幼ねぇ~って思ったな(´ω`)

って感じで。
これからも、音楽活動を通しての、ライブやラジオや雑誌でのコメントや撮影。色んなことがあるけど、全て受け止めてやるから、頑張ってください。おいちゃんファイト!!!




happy birthday to yo.
the gazette gu.aoi
ryutaro.jpg









昨日と今日と立て続けに、うちのダンスチーム計8人と練習しまんた。
まず、ダンスが難しくって皆ついていけなかったんやけど、
今日くらいには大体、仕上がってきた.+(´^ω^`)+.
嗚呼、良かった。
最初はどうなるかと思ったけど、
鈴チャンが頑張って考えてきてくれたおかげで、
一週間こんなにまで成長した!!

ホンマに感謝感激の嵐★、

ちょっと地べたで座談会も含め、楽しかったよーっ。←地べたかい。

そんなこんな、雨降ってたから早めに帰って来て
なぜか、おいちゃんでは無く!!

…竜ちゃん描いた(´ω`)ンダソラ
竜てこんなんでしたっけ?
もうちょっとあごのライン修正すればよかったな、とか思いつつ…、

少しずつペンタブが使えるように成ってきた~。
器械もんは結構強い方←
あれだ、説明書よまへん自分やから、多彩な機能を活用できてないんやろね。
あーゆう、説明書ってよまれへんのよ。
頭痛くなるというか。
ホンマにA型なんかいって時々思うけども。
(´・ω・`)ノ これは、親ゆずりですわ ←失礼だろ

はぁ、勉強しなきゃだ、
明日テストかえってくるぅー…、涙。
とりあえず、三年の試験までには賢くなってやりたい。
of course 遊ぶけどもね(・ω.)←常識

おっし!、おいちゃん企画はでけんへけど、ハピバメールはしっかり送ろうかな^^
当日は混雑して無理やろうし今日送ろうと思う。


おいちゃんの誕生日まで後一日!!!



であ、また。
前のページ      次のページ
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]