忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

服買ってきたー。

ってぇか、妹のお遊戯会があったんやけど、

4歳児の崖の上のポニョ川湯かったなぁ

後の子、一人だけ後ろ向いて踊ってなかった姿が、

むーっちゃ悲しげでなきそうなったのはウチだけでしょうか←

ってかてか!!!!

…妹むっさ川湯かった(∀)姉バカ-

足がカクカクしてるとこに微妙に悶え、サンバ姿に悶え、

小さい子たちに悶え。

今日は我ながら悶えまくりだな~。笑

幼稚園生はやたらと可愛い、今の厨房も、昔はあぁだったんだなw

想像すると笑えるww

 

嗚呼、金欠、誰かお小遣い頂戴(´;д;)ぇええ

昨日のせいだわ、そうだわ。

んまぁ、1月はお金がたぁ~んと^^☆きもい

いや、世の中不景気、そんな入らないだろうな(p_q`)フンッ

 

早く26日に成れ

 

 

PR

 

 

気分悪い、

嗚呼、もう明日買うー

 

 

ってぇか、あいどるしょっぷ良いねー^^

ガゼットもっと買っときゃ良かったかな(´;д;)アセアセ

 

最近、此処微妙に放置ぎみかも。

なんか存在感薄い薄い。

忘れられる覚悟で、一人孤独にやってこうかなと。

別にやり始めたきっかけ、見せるためじゃねぇし。

其処までwelcomじゃなーい(・―゚`)ふんっ

 

今日は四条行くーっ

23日にも行くけど、遊びに行ってくるーっ

なんとなーく、楽しみ、けど、、百人一首…(え?

 

 

嗚呼、今日も晴れた青空がうざい

汚染蝕人に押しつぶされそう

 

 

14歳のナイフ、好きなんだが、よく間違えることが一つ。

「14歳の母」って成るw、

 

 

どーでもいいけど、まじ中2ってダルヴィっっしゅ!!!いえい

 

 

 

題名は、もちのろんこと「おしゃれ番長 featソイソース」ねんけど、

之学校で創作ダンスする課題曲ww

言っちゃ悪いがおどりにくいわーっ、

 

 

さ!さ!もうPSホムペ見た\(´∀`)/

おいさん、横いくなー、笑

おるち咳こんでたけど大丈夫か!?、

あー面白い。

おいさん、終始笑顔だったなあ

戒くんしか喋ってなかったけど最高だった

でもあれだなー、

おるちの髪型横に広かった^^其処

やっぱ流鬼の髪型は芸術物w

うん、ほんとセットする人凄い技術の持ち主なんだな

横にザーッともう、スゴ技っしょ?。

 

 

嗚呼、アルバム楽しみや~

まじ次回作どんなもんや、楽しみにしとこっっと。

 

 

英語まじだるいわ~(´・ω・`)ノ

 

なんなんよ、枕草子って。

来週テストなのだよ、之の暗礁テスト、(´・ω・`)ノ

いっちょ、やってみっか。

「春はあけぼの。ようよう白くなりゆくやまぎは 少し明かりて 紫だちたる 雲の細くたなびきたる。」

「夏は夜。月の頃はさらなり 闇もなお 蛍のおおく とびちがいたる また、ただ一つ二つなど ほのかにうち光りて 行くもおかし 雨など降るもおかし」

はーい、此処までしかまだ無理みたいだ\(・д・)/やっべぇ。

春夏秋冬、全部覚えろと。奥さんがほざいてますわ。

きええええ

無理じゃぼけーーっ☆

でも、練習してますんすん

頑張りますわ、絵も、。

嗚呼、最近大変なことばっかだなー

 

原稿のしめきりが一週間後だと!?

急がねば、まったく描けておらず(´゚3゚`)えー。

やべぇ、イイもん作ろうと思って放置してた自分乙。

嗚呼、土曜日と日曜日どっちも家空けてんだよ

絵かけぇねんだよ(´;д;)うええ

きえええ

頑張るべ。

V系ってよく書くけど、見てる側にとっては

どーよ?

なんか微妙なんかな。とか思ったりしてさ。

しかも今回、くりすますテーマだからなぁ

表紙とかもマジどうしよう

ううう、、

 

今日バアチャンに行って来た∩・ω・∩

なんか色々と大変だったな、

ってゆか、僕の母さん細すぎ、痩せ過ぎ、お洒落しすぎ、化粧髪型ばんばん派手!!

これ、以前の母さんと程遠い変わりぶり。

去年頃からこんな感じで、どうしたの?て心配になる。

ちゃんとご飯食べてるのか?ってくらい。

いや、心配ないか、昨日ピザ10枚食ったって自慢してたし

…食いすぎだな。

 

そして、おっちゃん髪型坊主!!!

…なんかすごかった

そんな、おっちゃんいつも気前がイイ方で、

小遣いをちゃっかり帰りに貰ってきた\(・д・)/いえい

財布に金が…増えてく… ちょ

 

ねぇ、知ってる?

おばあちゃんのあだ名は「肉まん」なんだそうです。by、妹

うちのばあちゃんは、自称イジラレきゃら

おばあちゃんが真剣な話をしても、おばあちゃんの娘、息子に無視され、

そして「アンタ」呼ばわれされ、

しまいには昔の恥ずかしい出来事を孫に話してしまう、

どんだけイジられてんスかwwwってくらい。

そんなおばあちゃんは、一緒に寝るとき「昔話」をよくしてくれる

一応、自分も相槌入れながら聞くんだが、

だんだん眠くなるわけよ。

しかも、毎回内容が同じというw

そんな自分は始めて聞いたかのように話を聞く奴です、はい。

けど、無視するとあれだ、可哀想で;

おばあちゃ、、いじられきゃら素敵だよ\(´∀`)/

 

 どうでもいいが、

年賀状…デザインが決まらぬ。

 

KAJI大丈夫かな~

ブログどんだけ見てるねん、自分w

とりあえず、無事を祈ります(´;д;)

 

 

最近、ほんまただただ時間が過ぎるだけだー

なんか微妙に虚しい;

そして今日はクリーン運動。

むっちゃ虚しいwww

おし、おし、ガゼットが次出すのがシングルじゃなく、

アルバムかもってのが分かっただけでいいや(`・ω・)b

 

 

 

 

なんかガゼット、新曲が出るみたいですが。

感想、「はやーい、早すぎるだろうが。」

半年後とかかな?それなら全然おkよ?

でも年越して直ぐ出しそうな感じがするのですが…

嫌じゃないんよ?

けど、leechが売れたから今売れてるうちに売っとけ感が嫌ですな

まあ、ライブとか色んなこともあるし、

10周年ライブもあるし、それの意味も込めてかもしれないから、

ま、いいか\(´∀`)/うん

深く考えちゃダメよねー♪いひひ

 

…、タイピング上手くなりたいよぅ。

 

 

ガゼットーーー

 

題名は「a few」少々という意味っす\(´∀`)/

完璧使えるこれw

あぁあああ、だるいし、

豆しばの本読んだけど、内容が素敵(d∀・。)ぐっ

たまに落ち込んだときに読むのが一番イイと思われ←

山田祐介さんの小説、最高∩・ω・∩

モニタールームの続作の「スイッチry」明日学校で朝読も。

学校の本汚らわしいんでなw

ってか今日部活無かった\(´∀`)/いやほーい

ってか一月にまたテストあるらしい。

ちっ

やってらんねぇ

正月終わってすぐに一週間前とかどんだけっすか

我等、日にちわきまえろww

うぐぐぐ

あああ

ってか今日非常ベルうっさかった←orz

うーん

 

おけ

ばいば

前のページ      次のページ
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]