忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

おばあちゃんのお見舞いに行ってきた~

呂律が回りきってなかったけど、

元気そうで良かった\(´∀`)/

お昼ごはん食べさしてもらって、感謝感激。

そのついでになんだが、KERAの雑誌を買いました。

ガゼットさんも出ておられて、

テンソンうp状態が此処2時間程、続いてりますが、

妹は、多分あきれてるでしょう←

 

あぁ、明日学校行きたくないな

PR

ガゼット皆

スタッフや関係者

皆様が心配。

今日のことはやっぱり、ガゼット、PSCがシークレットライブってのが…

なんかアカンやんそれwみたいなのが。。

不安も、一般の人がいるんやからさあ、控えよう?って思った。

けどVが路上ライブしたらあぁ成るって分からんかったんかな?

それに、許可とらへんかったわけじゃ無いやろさ。

でも、すごい盛り上がりようで、7千人もいたらしい!!!

さすが ガ ゼ ッ ト !

kマネージャーのブログでも、V関係なく、不安が増えてほしいと望んでるなら、

V世界も広がるかなー

 

ルキと葵が続けようと必死にステージに残ったとこ、

なんか、凄いなと思う。

取り敢えず、早くガゼットが元気な顔でまた戻ってきて欲しい

サプライズって企画、本間に嬉しかったのになー…

握手会、やったんかな?

 

 

テスト二週間前だと、今日知ったいくさん。

こら、ヤヴァイなと思い、焦って勉強してる今日この頃。

10周走って元気のないと焦らしPLAYかと思いきや…

NO!PROBLEM!!!!

のんのんのんッ

今日一杯は最高な日なのです、はい。

夜中、MJにガゼットが出演すると聞いてテンソンMAX状態が早1週間が経ち、

それが、今日決行されるのであります!!隊長☆

わぁーお、楽しみ♪

って、すんません、取り乱し上等っす。

でわ、

Oh!ナ ン ト 美 シ イ 夕 日 ナ ン ダ

こんばんわ、こんばんわ、

今日は、LEECHを取りに行く予定です。

楽しみだ\(´∀`)/

 

中学生という、身分が苦しい

僕はまだ子供なんだって、気付くとダンダンダンダン、

虚しく成って。

早く大人に成りたいって思うのは何故?

今より自由に成れる?

そんなハズ無い、きっときっと今より辛いんだ、きっと

なら、どうすればいいのか

そんなの簡単だ、今を生きれば良いんだ。

 

18.jpg

 

 

 

 

 

 

だけど、

KAJIの存在に、助けられてるよ、

本当に有難うね^^☆

ってゆうことで、今日は一緒に(with me)病院に連れって行って貰った(・ ゚)ノ

何か色々あったんだよなー

お疲れさんです、ホント。

でも、そりゃ参るよな、何も言ってやれんでゴメン。

髪切ったよー、伸ばすためにすいた、

似合わねーぇ。

ま!すぐ伸びるよなぁ。

はぁー、身長と体重にショック、まじで真剣にダイエットしますぅ。

食うもんは食いますよ?

断食なんてしねぇーよ?

走るのさ、

奈緒子みて、よけ思いました。

おし!

テストに向けて色々頑張りますわー

これこそ、中学生^^

早く大人に成りたい今日このごろ。

今を生きねば

 

99c68ed5.jpg

 

 

 

 

 

昨日の夜、PARTY←がありました。

色々な意味を込めた、パーティです、はい。

イトコの姉さんは20歳に成り、

妹の七五三で7歳に成り、

他もろもろ。

個人的に、戒くんもゆけたんも11月だから、

含めといた、ぐふ♪←

でも悲しいことに、戒くんの年齢は不在だし、

ゆけたんは51歳とか言うし、

なんじゃそら!!!という。

んま、Vだしな。

そんなことはどうでも良い!

KAJIと1ヶ月ぶりに会ったんだよ

どんだけ\(・д・)/

そん変わり色々話したんだよなー。

楽しかったよ、有難う!!

 

 

気付いたら、もう直ぐにテストがあるんだった。

26日。

勉強…ヤバッ!!!

まったくですやん、kaiさん。

兎に角、

早くしなきゃマズいよなぁー…

中間良くて、期末悪かったら意味ねぇし、

次はもっと本気でやらないと、

成績に2ばっかつく orz

がんばらねば。

 

 

まず、職場体験お疲れ様でしたー。

今日はめっちゃ有意義な一日だったと思われry

厨房で、色々指示してくれる人がおってんけど、

最初の皿洗いしてくれたやつを洗浄して、流しこみして

それを拾って片付けていく作業が一番辛かった。

86度のお湯を浴びながら、火傷しながらの皿片付けハンパない。

3時間ぶっ通ししてたら、皆かなり無言成ってた、うん。

けどね、昼ごはんには、シソのチュルチュル麺←と、コロッケと野菜を食べさせてもらえたんだ!!!

…話が違うんですけど

え?あ!!なんでも無い、なんでも無い、

バイキングだって思ってたことなんて言わないんだから!!!←!?

いやー、楽しかった、午後の仕事は。

…皿洗い。

ちーん

けど、其処にいる、オジサン方、私たちを楽しませてくれて、

どうもありがとう!!

次行くときは、お客さんとして行かせてもらうよ!!

毎日ご苦労様です。

 

 

終わった、終わった。

 

本買ったよー。

学校で読む本、ずっと欲しかったんだよなぁ、

面白そうな本だったから買った、

内容に期待しませう

でも、friendに借りた本まだ読んでねぇ。

 

 

まぁなんと、若い若い私が今日!!

結婚式にいきました

え?勘違いしてない?

職場体験だってばw←ドウシタ

まぁなんともいえない程の雑用をしてきた。ktkr

「嬉しかったことは、お弁当食べてるときに

従業員さんが、ジュースをくれたことです。

とてもとても楽しかったです。

また明日もあるので、楽しみです。」←小学生カ

最後にね、教会を見せてもらってきた!!

感動したねー、ホント。

ってか、また明日もあんのかよー。

めんどくさいよー。

っつぅか、自転車でわざわざ小倉まで行くの

だるいんすよw

なんで、結婚式場、牧島に無いんすか、アンタ

ふっ

つかれた疲れた。

 

バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]