忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうっ

今日は2月13日の金曜日っすねぇ~
ヨーロッパでは“不吉な日”といわれてるらしい、苦笑
うちは今日めっちゃ侮辱されて超イラついてたけど、いちいちムカついてたら神経もたないから止めた。あー、アホらしっ!


明日はバレンタインデーヾ(′ω`)ノ゙
後輩ちゃんからちゃっかり貰っちゃいました、先輩(自分)はあげてないのに←
…なんか誰かさんがめっちゃ自慢してくる!w鬱陶しいから軽く流しましてぇ…、日曜日作れるかな?

もうちょいしたらスキー学習だぁーっす
なんかね、すんごい行きたくない。(何回も書いてるけど)まずバスの乗車時間がハンパない、まじ酔う(´゚3゚`)ほんで喋り相手がおらん!
スキー班が正味やめて欲しい位嫌w誰となっても嫌やけど、ぶはは☆
うーん、後は友達と一緒に寝るの無理。緊張して寝れん(-ω-`)ちーん



…うん、ばいばい
PR


ジャスコいったー\(´∀`)/”

いっぱい買いすぎました、残金1000円 orz。イー買い物したからいっか(´・ω・`)ノ うん。
っちゅーか、豹柄のパーカめっちゃ欲しくて欲しくて、最後まで悩んだ末買いまふた!うーむ、やっぱ出費が痛い(´;д;)はぁ
あ!でも今日の占いで「お金を使えば使う程ラッキー運上昇」らしい。苦笑
そんな出費が嵩む中、V雑誌購入ヾ(′ω`)ノ゙PS表紙のおいちゃんメッチャ男前やないの奥さん。かっこいーっと発狂するウチを哀れむように眺める友達がなんとも言えぬ表情でした、スマン!w一昨日発売のG盤表紙も衝動買い。今月、来月は我慢ですな(-ω-`)

って、もう今月遊んでる暇ねーぇ。3日テストじゃないの!!チーン…
だから頑張ってんスけどね、笑
嗚呼、明日学校やぁあ、、
今日めっちゃ土曜日な気分♪明日は日曜日じゃないのかと錯覚起こす位だ全く。
ぅおおし!!絡み頑張ります、人間らしく前向きにっ☆←ハルヒみたry

あ、21時だ。TVおん
今日は四条へ行きまんた。

まずに、カラオケへ行くかっつぅ話に成ったにも関わらず「あ、やっぱ止めとこ」って成った瞬間うちのテンソンがた落ちでした。
お願いします、うちの前で行く気も無いのにそんな単語発しないで頂きたい。

んまーウロチョロしたら豹柄が目に止まって、ん~?って見たらもう一目惚れ\(´∀`)/



…即買い。★
これ、スキー学習に持って行っても大丈夫なのかい?ん?
んまぁ派手なリュックだこと。笑

つーことで、カラオケ行かず仕舞いでカッパ寿司で腹満たしてミスドで雑談して帰りました。
ってかね!てかね!KERAのモデルさんに似たバンドマンが歩いてた(´;д;)
え!?むっちゃ格好良い><楽器屋さんでめっちゃ笑顔で会話してて、やばすwwみたいな、苦笑 
また会いたいなー。

はーっ、明日学校やんけーっ(´゚3゚`)チクショッ
めんどくちぇ、会話自体めんどくちぇ、なに?ネタ出しても全部持ってかれんだけど。鬱陶しい!!

 無 神 経 す ぎ な い か ?

おし、頑張ろう。勉強運今日めっちゃいい!やっとこ。うん、明日はやれんかもだから(´ω`)




ムックの新曲聴いてねぇ涙。シングル欲しいなっ;お金が、余ったら買います。待ってろよ!!


あーっ、まじで何かこの辺が(どの辺)モヤモヤする。いつもなら、描くとスッキリすんのに!涙。
早く月曜日にならんかぁーい。まじでブっ飛べやい(´;д;)←
今日二度目の投下、竜ちゃん載せ過ぎねぇ、ヤだねぇ。でも大好きなので仕方ないっす!

最近ほんまに更新しないね、自分。なんか面倒臭いとゆーか、Vネタが無いんです本当に。早くDVDとシングルGETして栄養摂りてえぇ…刺激が足んねぇ…
学校の行きし、絶対ガゼット聴くんやけどマジで声聴くだけで悶えるんです、私。なんか、「あぁああっ」みたいな←ちょ
学校着くまでにニヤニヤを通常に戻すワケですが、必ず朝挨拶するおじさん『!?』って感じなんだろうなー…苦笑、いやいや、うちも『!?』って、ヤベってw
学校着いちゃうと、んまぁ適当にあしらっとけ的な態度なんだろな、わはは。自分本当に最悪だー。

今日の銭ゲバ!!!
…松ケンの株めっちゃ下がった。…が、演技に食い入るねぇ~。けど、松ケンって面白いらしいね(´゚3゚`)いつかコメディドラマでもして漫才やってくんないかな?笑


おしぃ、寝る。


…が無ぇ。涙
明日買いにこ。勉強しよーと意気込んだのに!自分乙。え
あーっ、
爺ちゃんに有難う言ってないヾ(.ω。)ノもう9時回ってるし寝てるかぁ。汗
明日にします、ごめんなせ
(`・ω・´)イラスト描きたい、描こ!うh

もうちょいで修学旅行だな
めんどくさっ!なぬがスキーじゃい。どんくさいアタイがんなことできるワケねーべ。
すべってコケてすべってコケて皆ゲレンデ着いてんのに、『おっそ』って思われるんだな。哀れな自分を想像してる今の自分が哀れすぎる(´・ω・`)ノ あは
どーでもいいけど
諭吉さんがもうすぐしたら自分の元からサヨナラしてくぜ…涙;
小さいカバン用のリュック買うっしょ、パーカとかインナーとかさ。んま他はお菓子とか?一応父さんが揃えてくれてんけどね。たった4日の為に時間を無駄にry
…あー、でもちょっと楽しみかも←んだそら



ってぇ!?こんぱす見つかったぞこんにゃろーっ
妹ちゃんが「あったでー、これやん」と。以外と気の利く野朗じゃねえか。ふむふm
ありがとさん★

では今日も内容薄いけど、暇やったので更新。
KAJIとバレンタイン作るぜ。
ドタキャン上等じゃんにゃろ\(´∀`)/


ddd


なんで、ぴくとべあー★SEを使うと、画像の合成が上手くいかないの!?どんな人の、講座を見ても上手くいかないのは何故(´;д;)orz、まだまだ、説明文を読み足りないみたいです、苦笑w頑張りマオ。

ってか、

ガゼットのcassisを「病みソン」とか名づけてるギャルが今めっちゃいるらしい。

ってゆぅのも「悲しい、ガゼット自身が病んでる」みたいいな意味を含むねんて。ゼッターから言わせりゃ、cassisってゆぅ曲は悲しいとか、ガゼットが病んでるとかそんな意味じゃないと思う。cassisは、「愛おしすぎて、」って綴った物語なんじゃないの?、

とか思いつつ。
もう出かけなきゃ(-ω-`)
ryutaro.jpg









昨日と今日と立て続けに、うちのダンスチーム計8人と練習しまんた。
まず、ダンスが難しくって皆ついていけなかったんやけど、
今日くらいには大体、仕上がってきた.+(´^ω^`)+.
嗚呼、良かった。
最初はどうなるかと思ったけど、
鈴チャンが頑張って考えてきてくれたおかげで、
一週間こんなにまで成長した!!

ホンマに感謝感激の嵐★、

ちょっと地べたで座談会も含め、楽しかったよーっ。←地べたかい。

そんなこんな、雨降ってたから早めに帰って来て
なぜか、おいちゃんでは無く!!

…竜ちゃん描いた(´ω`)ンダソラ
竜てこんなんでしたっけ?
もうちょっとあごのライン修正すればよかったな、とか思いつつ…、

少しずつペンタブが使えるように成ってきた~。
器械もんは結構強い方←
あれだ、説明書よまへん自分やから、多彩な機能を活用できてないんやろね。
あーゆう、説明書ってよまれへんのよ。
頭痛くなるというか。
ホンマにA型なんかいって時々思うけども。
(´・ω・`)ノ これは、親ゆずりですわ ←失礼だろ

はぁ、勉強しなきゃだ、
明日テストかえってくるぅー…、涙。
とりあえず、三年の試験までには賢くなってやりたい。
of course 遊ぶけどもね(・ω.)←常識

おっし!、おいちゃん企画はでけんへけど、ハピバメールはしっかり送ろうかな^^
当日は混雑して無理やろうし今日送ろうと思う。


おいちゃんの誕生日まで後一日!!!



であ、また。


…あいのり、

ヤバスッ!!

ヤマジみたいな奴始めてみたww
ただっち、嫌がらんとこがすげぇw

こっちメッチャ照れたやんかヾ(.ω。)ノあはは

アヤネのウォークマンに入ってるやつに動画入れてあげてんけど、
中に入ってた曲、なぜか全部消えた。orz
まじごめんなさい。

…って思ったけど、なぜが復元しました、やふー★
嗚呼良かった…。

うちこれで、めっちゃ悪者として見られると思ったがな

うちのPCまじ使えねぇな




モバの友達にムックのDVDあげるんやけど、
そのDVDめっさ画質悪い!!!

…貰えるだけでも有難いと思えよ、的な的な\(´∀`)/うん
うち最低だな




古賀さんブログに双子発見。

あの二人かなり悶える(・ ゚)ノ
髪の毛チョーふっさふさやな←羨ましい

ってか、れいちゃん、ちゃんと鼻布してる?
れいちゃんに変身できてないよ?
夢壊れちゃうよ?←言いすぎ




題名は気にすんなね、笑

明日班変えだ~。フツーに次の班、嫌。w
嗚呼、あんまし気になさらないで(´・ω・`)ノ
気にして欲しいけど。

…そんな今日この頃

早く髪が伸びてほしくてたまんねぇ。
いつかは、おいちゃんコスでもしてコス様達と遊んでみたいな、なんつて。
以外と前の髪型で戒ちゃんやってたけど、
化粧もなんもしない自分やから、ただのアシメな女なだけで。
評判もそんな良く成くてってゆぅ(・―゚`)えへ

あはあは、。
なんか、もうマジどうでもよくなってきた。涙
うちって外面いいけど、中身めっちゃ悪い人間やなって
つくづく今日感じた。、
ホンマ、自分ってどーゆう人間なんやろ。苦笑

はぁー…
数学頑張るか、明後日テストのに全然理解できないって
どーゆうこっちゃ?





数学の神様、この低知能な糞脳味噌に栄養を…!!!!

だんすちーむ、かんなり気合入ってまする。

ってゆーのも月曜日がテストな訳で、土日ウチの家の前で練習するんさ~
計8人とかどんだけ\(´∀`)/わっはは

うーむ、
なんか楽しみ。

Sチャンがダンス考えてくれるから、むっちゃ助かってるんだわ、
…けど、あーっ、

Aちゃんとは朝から遊ぶ予定やけど、その日はカラオケ行く日だったのになぁ、
っと心寂しくなるのは私だけでしょうか。
ほんと、まぶが好きなんだよ(´・ω・`)ノ



…うっし、今日からテスト期間がんばるぜ、コノヤロー



あ!!!
流鬼お帰りなさーい\(・д・)/
マスタリング乙亀さまです。
楽しみにしてますぜ

おいしいもん食いやがって><
自慢も程ほどにしやがれ、コンチクショーッ、笑



じゃ、また。
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]