忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
戒ちむ
性別:
女性
趣味:
カラオケで熱唱
自己紹介:
きてくれて有難う御座いま~、

変なこと、Vのこと、日常、愚痴
なんでも書いちゃいます←

よろしければ、
読んで、コメして、楽しんでください\(´∀`)/
最新コメント
[12/19 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[10/07 匿名]
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はね、念願の「私は貝になりたい」を観に行ったんすわーお。


ってか、オカンが行きたい行きたいシツコかったから。
…大人なんだから我慢しろっ
とか言ってみたものの、内心行きたくてウズウズしてた~ ←んだそら

ほんでね、中居君やっぱカッケェな~
涙とまんなかったよ。感動を有難うだねー、

けどあれって、2回もみたいって思わんぞ?
まぶって2回も観てどうする気やったんやろ。
…不思議だな、笑

はぁ、ほんまうち真剣に勉強に取り組まねば。
結構やってる気すんねんけどなー、
いつもに比べ全くでけてへんやん(´・ω・`)ノ 苦笑

頑張りマオ←久々マオにゃん登場\(´∀`)/あはん





ほいじゃおやすみハニー★←2度目
PR


おい~っす。
またまたペンタブでお絵かき。
めっちゃ時間掛かった割りには完成度低!!!!
うん、おうまさんが一番好きやし描いた
なぜか戒チャンだけ描けないんだが、なぜ?…


昨日!、
あんちゃんに久々に会いました。
性格やっぱ変わらんなー…
趣味が合うから話も合うという、
このも居て、楽しかったヾ(.ω。)ノ
春休みにまた会おうということで解散。
うえ~い、
もうカラオケ行きたくなってきた orz


宿題終了~。
百人一首がんばるぜ


今晩和。
今日は、ぺんたぶれっとを購入したぜい\(´∀`)/
創作部の後輩ちゃんみーんな持ってるんだってさー
うちも絵を頑張ろうとお年玉で買いました^^いえい

ほんで、やり方知らずフミで描いてみた。
うん、すんげぇヘタね(´・ω・`)ノ えへ
なんかペンのカーブっつぅの?難しいのよ
しかも流鬼っぺてのが痛かったかなぁー。
もっともっと成れて、上手くなっていきたいっす!!



今日は、PSCOMPANY 武道館ライブ!!!
ガゼットさん、いまごろ暴れてます。


お年玉が去年と比べて増えてるのは置いといて。

お年玉で何買おうか考えるんやけど、
欲しい物が多すぎて諦めようか諦めまいか悩む…、oh no!

まずね、ぺんたぶれっどが欲しい。
そんでDVD(むっく)も欲しい。
ガゼットの今までの音源を全部集めたい。
それかDVDか。
ちっちゃい机も欲しいし服も鞄も欲しい><
等身大鏡も欲しいかな~

と、ありまくりなんす、いまどきの厨房は(´・ω・`)ノ はい

けどアルバイトしてへんからな~
中々(´;д;)ぇえ

もう買わんとこかな~
お小遣いの足しにしよっかな~
それってめっちゃ嫌や、笑
新年に大きい物買ってテンソンあげたい←違うか

嗚呼、どんだけぼやき∩・ω・∩
ま、いいか。
明日、妹はwiiかDSiどっち買うんやろ?
ウチ的にどっちもいらんけどな。
ゲームしてたら、他のことが疎かに成るし←よく言った
(まぁ、携帯ゲームしまくってるけどwテトリスとかテトリスとかテトリry)

取り敢えず、ガゼットが好きです。←
皆の年賀状が素敵
うちのは駄作すぎてごめんなさいだ^^;


081231_213301.jpg









(画像、1月カレンダー by.レイタ)

大晦日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うちは無事、楽しく過ごすことができて良かった(-ω-`)ほっ

明日はいよいよお正月!!!
わーっ、もう2009年かぁ。
早いな、去年の今頃もこんなことフ書いてたなー。笑
うちの来年の抱負は、

「ゆっくり喋る。噛まない」

うん、いつぞやのうっさんと一緒とか言わないのな?

おし!、今年もガキ使とカウコン見て年明けますおい\(´∀`)/
来年に期待して…




良いお年を!!!


ちょいちょいちょい。
妹さん、大掃除くらい手伝いなさいよ全く。

今日は、押入れ片づけ、ベット下、服の整理、妹の部屋の掃除をした(∀)
まじ大変やな、年末の掃除は。

明日も続くそうで、ちょっと待て。
明日もあるのか!
まぁーじでか。
咳コンコンまたするでは無いか(´;д;)最悪。

手にトゲが刺さって、どうやっても取れないんすけど奥さん。
どーしよぉおお
化膿するかもww
こえええ←
あんまり痛くないから刺さってないんかな?
びびる。びびるわー

昨日の、すべらない話おもろかったー
自分てきに、いつもより微妙やったけど。笑

ほいじゃ、また。



こんばちわ。
今、とんでもなく眠い(´・ω・`)ノ
これからが楽しみどきっつぅのによ←

今日は、毎年恒例のカジんちで大集合ですわ
今回はクリパでタコパをしますた☆
まぁじで、たこ焼きひっくり返すの難しい
なんなの?関西人とか関係ねぇよ
こりゃ”慣れ”でしょうね∩・ω・∩うn

プレゼントをたーんと、貰ってまいりますた
カジからの、ガチャピンとムックは悶えたな
忘れそうに成ったけどw
ごめんなぱい、本当にごめんなぱい。

もう、ほんと眠かった。
けど、ウノやってるときだけ目が冴えててね、今かよ!!みたいなね
タコパしてっときに冴えててほしかった。
けど、今日は楽しかった(・―゚`)
また来年もできるよな~

次はもちつきだ!!
それまで何すっかなー。

M-1

優勝者だれやろ??

去年、キンコンむっちゃ面白かったし、今年こそは優勝してほしかったなー
今年、正直あんまりおもろ無かった(-ω-`)はぁ

はんにゃとか出て欲しい\(´∀`)/
優勝しよるな←


えぇっと、昨日の日記はちょっと気分的に調子的に無意味に病んでたんです。
ちょっとキモスな一面が知れて良かったろ?
って違うか。


念願の、ボーダカーデ、ニット帽、靴、カットソーが手に入ったどーっ
似合うかどうかは別にして(・―゚`)えっへん

うぅ、来年なんかな?
早くきてぇええ←ちょ

今年とうさん、むっちゃボンビーなもんで、贅沢できなかったww
年末じゃんぼでも当たってくれんかなって、話してたんすよね
5000万あたりゃ借金も車も買えるのにぃ
家計のことにも最近、むっちゃ気を使ってしまって、
お菓子かってもらうときとかも、240円くらいのが良かったんだが、120円のものにしたりなw
嗚呼、ほんまませた厨房やなw
はぁ。


早く働きたいし、負担もちょっとは軽くしてあげたいな
って今回も病んでますがなにか?、


え、ちょっと奥さん
いらすと集、全然売れ行きないじゃないの。
失礼しちゃうわ!まったく。


えーっと、そぉゆう訳なんですよっと
27冊置いといたんだが、17冊しか減ってなかった(´・ω・`)ノ
っしょぼ。
いつもこんな感じなんだろうか?
それとも立ち読みしてんのか?無料だ、つってんだろww
つべこべ言わず持って帰れや、ザコ共ww

嗚呼、まじ無いわ
この先ぐれーどうpした作品作れと?
はぁ!??
先輩おらんのじゃww無理なんじゃwwそこまで暇じゃ無いんじゃwwクタバレww




ってゆぅか、人間関係ホンマあやふや
あの人嫌、この人苦手、
こればっか。
それなのに、外面よさげに接する自分。
疲れるわ。

しかもアホみたいに騒いでるかsどもが鬱陶しい
てめえら猿か
授業くらい静かに寝てろや
ほんま邪魔な存在だらけで、学校生活息苦しい
学校が自分等の生地みたいに思ってんのか?
痛いぞ、バンギャ以下め(バンギャ様に失礼だろっ

うち等の部活の中、興味本位でチラチラ覗いてくんな
きもいんじゃ
顔面、ハピフレのあの警官みたいに鉄板の上でジューッてやくぞww
目とれんぞ、血だらけ野朗になんぞ
かなり根暗とか思われてんの?
上等やん、根暗やもん、相等なw




あー、年賀状のデザインきまんねー
ってか今年送りたくねー
年賀状買う金ねー
ノート買う金ねー
百人一首くたばれー
成績最悪ー



ほいじゃ、最後まで読んだ貴方へ

あはは、何処のぞいてんのよおおっ
もっといい日記のぞきなさいよおおっ
黒執事でもみてなさぁあああい
きええええええ
バナー
*此処のバナー*   *押してケロ*     *素材屋様*
きまMAX画像
あっと思いたったらパシャりん! 何かご用?
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]